※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
ファッション・コスメ

センスがないのでアドバイスお願いします◡̈いつも支援センターや公園に…

センスがないのでアドバイスお願いします◡̈

いつも支援センターや公園に行くときは、ジーンズにちょっと大きめのTシャツ、パーカーで、キャップとコンバースのハイカットスニーカーの黒、カンケンのカーキのリュックといった感じです。服はハートマーケットで買っています。

コンバース、玄関でいちいち座ったりしないと履けないので、子どもと遊ぶ用にスニーカーを新調しようかと思っています。

高いのは要らないので、ヒラキで買うことにしました!

合わせやすくて、おしゃれに見えるのはどんな色柄でしょう!?

子どもができるまではもっとスニーカーは履かずパンプスだったので、この際3足くらいスニーカー買っちゃおうかと思っています!

コメント

ゆき

黒、迷彩、あとはデニムか白で悩みますね。デニム履くことが多いなら白。かな。

• こってぃ

こってぃ

お返事おそくなってすみません💦回答ありがとうございます😊
    白は汚れそうで選択肢になかったのですが、白はオシャレなんですねー!迷彩も候補になかったので新たな発見です!迷彩にしようかななんて思ってます(´▽`)

• 5月6日
ちぃず

こんにちは♬。.

私はグレーと白を買いましたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
やっぱりほしいですよね笑

• こってぃ

こってぃ

お返事遅くなりすみません💦回答ありがとうございます!
    白は汚れそうで考えてなかったのですが、オシャレさんは白を履くんですねー!
    グレーも万能かななんて思って候補になりました!
    そうですね、日々頑張っているので何足か欲しいです。笑

• 5月6日
  • ちぃず

ちぃず

白私も汚れるから嫌って思ってたんですが、逆に漂白剤?とか使えるから便利って教えてもらって笑 それから子供服も白きにせず買って着せてます笑

• 5月6日
  • こってぃ

こってぃ

おおおー!なるほど!漂白剤をバンバンかけられますもんね。なるほどなるほど!夏だし洋服も白を買おうかな…!新たな発見です(´▽`)ありがとうございます😊

• 5月6日
まんま

定番の黒、白、デニムの中から2つ、あとは柄物ひとつってことで迷彩ですかね!

• こってぃ

こってぃ

お返事遅くなりすみません💦回答ありがとうございます😊オシャレさんは白を履くんですねー!柄物は迷彩にしようかと思いました!

• 5月6日
まる

私なら、29.73.01買うかなって思います👍❤️

• こってぃ

こってぃ

お返事遅くなりすみません💦回答ありがとうございます😊
    オシャレさんは白なんですね!夏だし可愛いですもんねー!私もボーダー気になってました。持ってる服と合わせてみます♪

• 5月6日

デニム率高いならホワイト、グレー、迷彩買います(^^)

最近、汚れてもいいように黒のスリッポン買ったら汚れが逆に目立ちました😂コートとかも黒だと逆にホコリが目立ったりするので、それと同じだー…と💦

あとカモフラはフラットパンプス愛用してますが、柄物なのか砂だらけの公園で砂埃浴びてもあまり、気にならず♡私も柄物の洋服を着ないのでカモフラは気に入ってます(*゚▽゚)ノ

グレー、ホワイトは今まさに欲しいです(笑)

• こってぃ

こってぃ

お返事遅くなりすみません💦回答ありがとうございます!
    迷彩という意見が多くて、候補になかったので参考になりました!
    なるほど、黒は逆に汚れが目立つ…車もそうですもんね〜!
    グレーとホワイトも皆さんに人気でした!うーん、迷いますー!

• 5月6日

退会ユーザー

迷彩、可愛いですよ〜!
    デニムはもちろん、無地の洋服が多い私にはワンポイントになります(*゚▽゚)ノ
    あと、GUで去年買った赤のエスパドリーユも愛用してますが、クタってるのは否めませんが、汚れが目立ちません!スリッポンもですが、エスパドリーユも夏らしくて可愛いですよ〜!軽いし走れます(笑)

• 5月6日
  • こってぃ

こってぃ

エスパドリーユってなんだと思ったら…!これ!オシャレな人が履いているやつのことだったんですね。レベルアップしました!笑
    走れるのか疑問だったんですが、走れるのなら探してみます♪

• 5月6日

退会ユーザー

レベルアップ٩(ˊᗜˋ*)و
    スリッポンを柔らかく軽くした感じです!走れるし可愛いし♡
    今年はレースのエスパドリーユが流行ってるみたいなので、黒のレース買おうかなと悩んでました!
    エスパドリーユって底のデザインがジュート素材(であってますかね😭?麦みたいなやつw)だから夏用な感じがしますが、夏らしいし可愛いです👍💓

私もオシャレに疎くてどんどんばばぁ化が進んでるので大変です😅

• 5月6日