※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小石
お仕事

託児付きのお仕事をされている方に、業種や求人の探し方、職場までの距離について教えてください。

託児付きのお仕事されている方、業種は何ですか?

また、どうやって求人を探しましたか?

職場までの距離はどのくらいですか?

コメント

deleted user

今は託児所を卒園しましたが、下の子1歳で託児所付きの職場で仕事復帰しました😊
業種は高齢者•障害児•者施設の看護師ですが、介護士さんのお子さんや保育士さんのお子さん、調理師さんのお子さんなど様々でした✨
求人はindeedで見付け、ホームページを見て直接応募しました!!
職場までは車で30分ほどですが、良い気分転換の時間になってます😊
病院や福祉施設は託児所付きが多い印象です☺️

はじめてのママリ🔰

実際に働いている訳ではないのですが、近所のららぽーとは従業員用の託児所があります!
パートさんも利用できるようなので業種も様々だと思います。

ぷにか

保育園の調理です!
ネットで探しました😌
片道1時間半ですが引っ越しするので20分になります!