※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

人工授精後2週間。おりもの増加、湿っぽさ、下腹部チクチク。内膜厚く、好転の可能性。ウォーキングも続けています。

人工授精から約2週間。いつもあまりでないおりものが出ます。大量ではないけど、常に湿っぽいというか。いつもはおりものシート汚れないのに冷たくなってて取り替えることが多くなりました。授精授精後1ー3日は下腹部がチクチクしてました。可能性ありますか?
人工授精1週間後の診察では画像が白くなってて内膜が厚くていいねと言われました。
最近は1時間ウォーキングしてるし。いい方にいけばいいな。

コメント

りん

人工授精して2週間なら、きっと、妊娠検査薬反応しますよ(^_^)
私もいつも排卵後から生理直前までおりもがほとんどでないんですが、人工授精の妊娠後はわりとおりものが少量ですがでてました。
人工授精して12日後に妊娠検査薬をする指示だったので、13日目に検査したら薄くですが、陽性になりました!

私も妊娠わかるまでは、休みの日はウォーキングしたり。お腹あたためたり。色々しました。
ゆきさんも妊娠してるといいですね(^_^)