※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
ココロ・悩み

子宮外妊娠手術後、情緒不安定な日々が続いています。気分転換する方法を教えてください。

子宮外妊娠の手術から70日経過した今になって
現実を受け止めたからなのか情緒不安定な
日々が続いてます。
どんな感じで気分転換するといいかな?

コメント

anchovy

わたしも去年、子宮外妊娠で手術しました。
分かります。わたしも夜になると突然涙が止まらなくなることがありました。それは今でもありますが、赤ちゃんが忘れ物を取りにいったのだと言い聞かせています。1度はかんちゃんさんのお腹のなかに来てくれています。自信持ってください。きっと戻ってきてくれますよ( ^ω^ )
無理に忘れようとしたり元気になろうとする必要はないと思います。

• かんちゃん

かんちゃん

無理に忘れたり元気になろうとするのは
    よくないですよね。

• 5月5日
  • anchovy

anchovy

私は言い方は悪いですが、子供は簡単にできるものだと思っていました。子宮外妊娠を期に、妊娠は奇跡なのだと学びました。それから葉酸やマカのサプリを夫婦で飲むようにしたり、体を冷やさないようにしたりと
    赤ちゃんがいつ戻ってきてもいいように、からだ作りをしています。

• 5月5日
  • かんちゃん

かんちゃん

私もです。
    結婚したらすぐできるものだと
    思ってました。
    卵巣の病気も見つかったので
    自分と向き合って体質改善が
    できるようになりました!
    きっとこの事は一生忘れないです。

• 5月5日