
スリングの種類と150センチの方向けの調整方法、使用期間について教えてください。
スリングについて教えて下さい!
みなさん何を使ってますか??
色々種類があって迷ってます( ;∀;)
私が150センチなので調整出来る物がいいんですが…
あと、いつ頃位まで使えますか??
- しーちゃん(8歳)
コメント

まい
モンベベのネットスリングは調節できて、夏場は涼しくて良かったです。
私は154cmです。

Ami♡H.S
あっきースリング少し高いですがかなりの優れものです!
もうすぐ9カ月の息子もいまだ眠い時は入ります笑
-
しーちゃん
回答ありがとうございます☆
早速検索してみました!他のよりお値段高めですね( T∀T)
でも9ヶ月とかまで使えるなら元は取れそうですね♪笑- 5月5日

はむ
私は姉の手作りのを使ってます。姉が作ってからうちの子で5人目です。けど、まったくボロボロしてないし使い勝手もいいです✨
ネットで検索すると作り方たくさん出てきます!
-
しーちゃん
手作りできるんですね( ゚Д゚)ゞ
検索してみます!
ありがとうございます☆- 5月5日
-
はむ
https://matome.naver.jp/m/odai/2133700585971678801
よかったらみてみてください🎵- 5月6日
-
しーちゃん
わざわざありがとうございます(○´∀`人´∀`○)
- 5月6日
しーちゃん
回答ありがとうございます☆
今から暑くなるからネットとかの方が良さそうですね|д゚)!!
ちなみにこれですかね??
まい
そうです!かさばらないし、旦那の身長にも合わせるし、私は楽でした✨
ちなみに友人はリングつきのファムベリーを愛用していたような気がします。
ファムベリーは覆うことも可能なので、授乳もできます。
しーちゃん
旦那さんにも合わせれるのはいいですね(^o^)/
ファムベリー検索してみます♪
ありがとうございます☆