※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーこ8
妊娠・出産

お腹がすいた時や夕方から、胃周りにズーンとした痛みを感じることがあります。同じ症状の方がいれば、経験を聞かせてください。

15週目の二人目妊娠中なんですが
1人目の時はとくに気にしたことなかったんですが
お腹すいたとき?夕方から?たまになんですが
胃の周りの筋肉?感覚的には内臓なんですが
鈍痛というかズーンって痛い感じがあるんですが
同じような方いますか?
ネットとかでさがしてもよくわからなくて。
もし同じような方いたらお話聞かせてください。

コメント

chun♡

3人目のとき私もそんな痛みが
あり胃の病気じゃないかと
思うくらい痛くて、、、
産婦人科の先生に伝えると
悪阻の一種と言われ胃痛薬を
処方してもらいました!!

  • さーこ8

    さーこ8

    それって、胃が痛いっていうより
    胃の周りが痛い感じでしたか?😱
    いつ頃治りました??

    • 5月5日
  • chun♡

    chun♡


    胃が痛い + 胃の周りも痛くて
    3日4日で治りました☺

    • 5月5日
  • さーこ8

    さーこ8

    そうなんですね💦
    私も気長に待ちます💦
    ひどかったら病院いきます!
    ありがとうございました🤣

    • 5月5日