
産後2週間の女性が、出産後の寂しさや不安について相談しています。マタニティーブルーの可能性を感じつつ、同じような気持ちを経験した人の意見を求めています。
産後の気持ちについて質問です。
現在3人目を出産し、産後2週間目にところです。
上の子の時もそうだったんですが、出産後入院期間中から何か変な気持ちになります。
上手く言葉に出来ないんですが、寂しさにも近いし、胸騒ぎみたいにモヤモヤしたり…。
急に胸がキューって締め付けられて、悲しくなったり、不安に襲われます。
これはマタニティーブルーなのかなと思ったんですが、ちょっと違うような…。
似たような気持ちになった方いませんか?
伝わりにくいとは思いますが、色々な方の回答をお待ちしています。
- はじめてのママリ(生後4ヶ月, 1歳10ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント

ままりちゃん
わかりますよー!!
入院中は特に夕方から変な感じでした!
ザワザワする感じ、わけもなく不安感などすごくわかりますよ!
戸惑いますよね🫣
ホルモンがそうさせてるのかなと🫠
私は産後寝れないタイプなので余計でした🥲
はじめてのママリ
そんな感じです、なんかことばで表せないザワザワする感じですね😅
わたしも産後眠れていません、、