※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
妊娠・出産

妊娠37週目で、生まれる前にすることやしてよかったことを教えてほしい。現在計画中のことは、エコーアルバム作成や旦那との思い出作り。他にオススメがあれば教えて欲しい。

こんばんは(^^)
月曜日で37wになるのですが、生まれる前にしておいた方がいいこと、してよかったことなどあれば教えてください。
今のところ、

*エコーアルバムをつくる
*旦那にお腹に絵&メッセージを書いてもらう
*旦那とふたりでプリクラを撮る
*高ーい焼き肉屋さんに行く
*ピザを食べる
*猫と思いっきり遊ぶ

↑を計画中です。(食べてばっかりですがw)
他に何かオススメがあれば教えてください(´▽`)❁
ちなみにマタニティフォト、マタニティペイントはしない予定です🙅💦

コメント

トゥルルン

わかります‼(笑)
生まれたらしばらく外食はお預けですもんねf(^_^;

DVDのレンタルとかどうでしょう?
私は産後しばらくテレビみる元気(余裕?)も時間もなかったですf(^_^;

ゆか

見たいのがあれば映画オススメです(^ω^)
外食わ特にラーメン屋さんとかわなかなか行けないですね笑
焼き肉もいいですね〜😊

りる☻

こんばんは(^^)
赤ちゃんに会えるまであと少しですね!

私はこないだカラオケ行ってきました!
気持ち音量は小さめ、腹筋あんまり使わずで歌ってましたが…(笑)
あとは昨日インスタントラーメン食べました(。-_-。)←しばらく食べないと決めて…

お互い出産も育児も、楽しみつつ頑張りましょうね!

みどこりんご

映画ですかね!

子連れじゃとーぶんみに行けませんし、観れても子供むけばかり!あと、ご飯系は大人的なフレンチやイタリアンなども!

1人目が今年から保育園にいき、私は臨月です。産まれちゃったら当分1人になれないのと、お迎えの時間があるので、時間がかぎられますが、家の細かい片付けを午前中にがんばり、ランチに1人でカフェなどにいってゆっくりする事を楽しんでます!時間に余裕があればたまに銭湯もいきましたよー!

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

妊娠してから節約のためにほとんど外食行かなかったので、最後にちょっと贅沢したくて旦那におねだりしてみました♡

DVDいいですね!見に行きたかった映画があるんですが、腰が痛いのとトイレが近いので諦めてたんですが、お家でDVDなら気にせず寛いで観てられますもんね!ぜひ参考にさせていただきますね(*´▽`*)

🥝cco🥝

映画見に行きたかったんですが、長時間座ってると腰が痛いのとトイレが近いので諦めてました😭⤵

でもラーメン屋さん!!!!😍
ぜひ行きたいですね♡♡
こってこてのラーメン食べに行こうかと思います٩(๑´3`๑)۶
ご意見ありがとうございます~♡

🥝cco🥝

ワクワクしてるのと同じくらいハラハラドキドキしてます😆💦

カラオケ、もう1年くらい行ってないです..何ぶんオンチなもんで!(;▽;)ww
旦那もわかってるからか誘ってもくれないですしw

インスタント麺は確かに産後食べるのちょっと心配ですね(´・ω・`)
私も今のうちに食べておこうと思います!😋💕

本当に、残りのマタニティライフも含めてお互い楽しみましょうね🙌♡

🥝cco🥝

映画、行きたかったんですが腰が痛いのとトイレが近いので安定期に入った頃から既に諦めてました😭
仕方ないのでDVDが出るのを待ちます(;_;)💦

ひとりカフェは頭になかったです!(*゚▽゚*)
いいですね!😍💕
確かに生まれたらひとりの時間なくなりますもんね!😣
来週行ってこようかなあ(*ˊ˘ˋ*)

貴重なご意見ありがとうございます!!🙌

みどこりんご

あっ、あと、カレーや辛い物も母乳がまづくなるみたいなので、今のうちに^o^

🥝cco🥝

∑(๑º口º๑)
そうなんですか!知らなかった..
教えてくださってありがとうございます!!辛いもの大好きなのでちょっとショックですが、可愛いわが子のためですもんね!
今のうちにいっぱい食べておこうと思います😭💦

こてぃ君mom

正産期おめでとうございます♪
(•ॢ◡-ॢ)-♡
今年の年末は忙しくて大掃除どころじゃ無い気がするので運動を兼ねて最近不用品の処理と大掃除を頑張ってます♪

🥝cco🥝

わー確かに大掃除は今のうちにするべきですね!
しばらくできなさそうですもんね💦
私もいらない服売りに行こうかな~(*゚▽゚*)
ずっと自宅安静だったので筋肉痛になっちゃいそうですが私も頑張りますー😂