※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊娠・出産

高温期11日目で胸の痛みあり、乳首が大きくなったと旦那に言われました。妊娠時の症状か、生理前の症状か知りたいです。

カテゴリー違いならすみません

今日で高温期11日目なのですが、高温期になってすぐからずっと胸の痛みがあり、今日旦那に 乳首少し大きくなった気がする といわれました

前の妊娠時もなったのですが、妊娠長所期症状なのでしょうか?

それとも、生理前にもあるんでしょうか

コメント

咲華

私も妊娠初期に旦那に乳首大きくなったって言われました😄

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    愛さんも妊娠初期に乳首大きくなったって旦那さんに言われたんですね
    生理前でそんな症状がでるのかな とも思いましたが、8日が生理予定日なので気長に待ってみます

• 5月4日
あや

わたしは乳首の痛みで妊娠に気付きましたよ!😂

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    あやさんも乳首の痛みあったんですね
    私は生理前のPMS症状が毎回違い、生理前症状なのか、超初期症状なのかわからず質問させていただきました
    あやさんは生理前にも同じ症状ありましたか?
    胸の痛みって私は今きついのですが鈍いんですね😞

• 5月4日
  • あや

あや

生理前は乳首の痛みより胸の張りが主だったんだけど、ブラや服に当たったりするだけで乳首がヒリヒリ?したり、いつもより大きくなってて、これはいつもと違う!!ってビビってました(°д°)
    妊娠されてるといいですね(๑'ᴗ'๑)

• 5月6日
  • るなたな

るなたな

そうだったんですね
    私も初めての妊娠時は、あまりにも大きさが変わったのでわかりましたが今回はわかりづらくて
    妊娠してるといいな

• 5月6日