※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきあきronpa723
家事・料理

甘い卵焼きが大好きです。今話題の卵サンドも自分で作って自分なりの朝…

甘い卵焼きが大好きです。
今話題の卵サンドも自分で作って自分なりの朝カフェを楽しんでいます。
いつも適当にパッパッと時で作っちゃうので、本音はもっと極めたいです。時短でおすすめのレシピを教えてください。

コメント

あづさ

焼きおにぎりやトーストが多いです😊
納豆オムレツやマヨネーズで縁を作って卵を割りトースターで焼くだけでも美味しいですよ💓

• あきあきronpa723

早速の返信、ありがとうございます!
    すごくおしゃれなご飯にいつもされてるんですね。脱帽です。
    私なんて憧れだけで、おしゃれ感無しで残り物とかを、お皿に乗っかるだけ乗っけてしまってます。反省です。お皿がかわいいな~
    改心して見栄えもすてきなご飯タイムを見ない目指していこうと思います。
    ありがとうございました。

• 5月4日
  • あづさ

あづさ

自己満足です!😊
    朝、好きなの食べるそだけでやる気がでるので💓

• 5月4日
  • あきあきronpa723

私も朝ご飯に食べたい物をたくさん食べます。朝ご飯が一番幸せな食事です。
    一緒ですね~そうだよね

• 5月4日