※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiara
妊娠・出産

妊娠9週目の初マタです。糟屋郡柚須駅近辺に引越し予定。清川の産婦人科から通える病院を教えてください。

初めまして!現在、妊娠9週目の初マタです!!
現在博多区に住んでいるのですが、
妊娠を機に引越すことにしました!
ただ、引越し先が糟屋郡の柚須駅近辺になる予定です。
現在通ってる産婦人科は清川の方なのですが、
病院を変えようと考えています。
柚須駅から電車でも通いやすいオススメの
産婦人科を知っている方がいたら教えて欲しいです(●´ㅅ`●)

コメント

たま

こんにちは😃
私は東区の方に住んでいます✨柚須駅からだと千早駅まで行ったら、青葉レディースクリニックがあります(^^)私も今通ってます😊助産師さんもニコニコしてて接しやすく良いと思ってます⭐️少し待ち時間はありますが、綺麗でいい産院かと思います🎶

  • tiara

    tiara

    コメありがとうごさいます✨
    たまさんは東区なんですね〜!
    私も先程、青葉レディースクリニックさんのHP見てたんですが、市の助成券から粕屋町の助成券に変わったら市の産婦人科では使えないのかも!?💦
    と思って焦ってます(´;ω;`)
    実際そのへんの事が無知すぎて…
    関係ないのであれば、青葉さんに行こうかと思います😊

    • 5月4日
  • たま

    たま

    福岡県の医療機関なら使えると思います(^^)福岡市のホームページにはそう書いてあるので、粕屋町もそうだと思いますよ🎶

    • 5月4日
  • tiara

    tiara

    そうなんですね!?
    だとしたら助かります😋
    たまさんは今何ヶ月ですか?
    もし青葉さんに行くことになれば、
    また色々と教えてください♬
    教えて頂いてありがとうごさいました✨
    福岡市のHPも調べてみます😊

    • 5月4日
  • たま

    たま

    市外の病院に行く人もいますからね😊🎶
    私は今9ヶ月に入ったところです✨✨
    ぜひ、分かることであれば、お答えします😘🎈🎈

    • 5月5日
  • tiara

    tiara

    おはようございます✨
    おぉ〜!!
    たまさんは、もうすぐ出産なんですね😍
    楽しみですね〜🤗
    力強いお言葉に感謝します💕
    残り少ない妊婦生活ですが、身体を大事に出産まで頑張ってくださいね😊

    • 5月5日