コメント
うなぎ
太もものお肉のシワですか?
うちも非対称です。
股関節も硬めで整形外科で見てもらいましたが、なんともなかったです。
そのときもすぐに整形外科で見てもらえとは言われなかったので、
心配であればGW開けで大丈夫だと思いますよ。
うなぎ
太もものお肉のシワですか?
うちも非対称です。
股関節も硬めで整形外科で見てもらいましたが、なんともなかったです。
そのときもすぐに整形外科で見てもらえとは言われなかったので、
心配であればGW開けで大丈夫だと思いますよ。
「病院」に関する質問
娘の足の小指の爪が割れてしまって、これ以上割れないようにと思い、絆創膏をつけていたのですが保育園から帰ってきたら絆創膏が取れていて爪ももうほぼ取れそうなくらいになってました。 このままだと痛いかなと思い、切…
同じような方お願いします。 肩こりについて。 私の話しです。 昔から肩こりはありましたが、最近特に酷いです。 両方肩こりありますが、特に右側が凄く首から肩に掛けて神経に刺さる感じで 肩がモッコり盛り上がり、数…
ドゥーテストで逆転現象起きて ちゃんと陽性だったかいますか? 生理遅れて2日目のお昼検査したら 線が出たんですが、逆転現象な気がして、、、 いつ病院いきますか? 心拍確認はしたいので2週間あけたがいいですか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ミーアキャット🌿
コメントありがとうございます。
太もものお肉の線です😣
今までは同じ様に入ってましたが昨日見たら右が一本少なくなってました。
4カ月検診の時は何も言われなかったので…
非対称でも問題ない場合もあるんですね!少し安心しました。
そこまで急を要する感じでもないのですね。
10日に予防接種あるのでその時に見てもらおうと思います😣