
キッズ携帯を期間限定で利用する方法について教えてください。古いiPhoneを使いたいのですが、ショップで契約できますか。
キッズ携帯について教えてください!
コンサートチケットのために子供の電話番号が必要になりました
私の使っていない古いiPhoneがあって、それを使って電話番号が欲しいです
普段は全く使わないので、期間限定で使いたいのですが、何かいい方法はありますか?
どこかのショップに行って契約しに行ったら出来るでしょうか?
- じゅんぴ(5歳10ヶ月, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
旦那の電話番号使いました!
じゅんぴ
何に旦那の電話番号使いましたか??
チケットに使いたいのですが、当日端末ももう一つ必要でして😢
旦那の携帯を借りていくわけにもいかないし😭
そして本人確認をするとのことで、旦那のがすでに登録済みなので、娘の情報が登録できず😭
はじめてのママリ🔰
Googleアカウントで私のと子どものも作れるので作くりました。
実家の番号も登録して姉は、作ってましたよ!
当日に案内カウンターみたいなところがあるので携帯ない人は、そこで手続きして紙で出してもらえます!