※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

気温が20から25度の時、お子さんは長袖長ズボンの服装で大丈夫ですか?ロンパースで半ズボンのような形のものを履かせる際、タイツやスパッツを履かせるかどうか迷っています。

気温が20から25度のとき、
お子さんどんな服装ですか!?

このくらい気温あっても
長袖長ズボンのような感じで
全部肌隠してますか?

特にわからないのは、
ロンパースで半ズボン?のような形の
やつです。
太ももぐらいで足の生地が終わってるモノは、
タイツやスパッツ?などを
履かせるのでしょうか?

それとも履かずに靴下だけですか?

急に暑くなりお手上げです。。。笑

コメント

にゃんすけ♥︎

家では
肌着だけで
お出かけとかは
もう半袖きせたり
スカート履かせたりしてます♫

こーゆうのですか?

  • ゆもい

    ゆもい


    そうです!まさにこーいうのです!
    可愛いですね😍

    あったかくしなきゃなのかな?とおもって、
    長袖ボディスーツに
    そーいうロンパース?着せました…
    暑いですかね😅

    • 5月4日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    この下は
    たん肌着でいいと思います😊💕

    • 5月4日
そうちゃんママ❤️

うちは半袖を着せてますね!
肌を全部隠すというのは
寒いからですか?

ロンパースのようなものも
特に寒くなければそのままに
靴下履かせるだけでいいと思いますよ!
極端に体が冷えてないのであれば
肌を全部隠す必要ないと思います😊

  • ゆもい

    ゆもい


    半袖の下に長袖着せてます…やはり暑いですよね?

    母親たちから、半袖のままとか
    足に靴下だけにしてたら
    寒くない?といわれて…

    • 5月4日
  • そうちゃんママ❤️

    そうちゃんママ❤️

    去年のこのくらいの時期はまだ
    3ヶ月くらいでしたが
    半袖着せてましたよ😊

    下に半袖の肌着着せて
    ロンパースの半袖着せてました!
    寝てる時とか少し寒そうかなぁって
    時は
    タオルケットとかかけてあげるといいですよ😊

    • 5月4日
deleted user

うちも実母にこの子は肌弱いから肌出さない方が良いよって
コンビ肌着に長袖着てます....
カーデとか薄い長袖ロンパ探して買い足してますが
そんなに肌着弱いのかな?と思ってますw
今肌着だけだと真夏どーしよと思って服着てます笑
エアコンつけるんですけどね...笑

🥀 kotoyuzu_mam

半袖ボディ肌着に半袖Tシャツ着せてます!
タイツやスパッツではなく
五部丈のレギンス履いたりしてます!