※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

妊娠検査薬の感度により結果が異なることがあります。同じ状況の方はいますか?

二人目希望です!

今日生理予定日3日前です。
フライングで2日前にクリアブルーで検査したら薄っすら陽性。
うっすらとは言ってもハッキリ肉眼で確認できる水色です。

ところが今日チェックワン(ファストではないです)で検査した所真っ白でした。

まだ早いので確実性がないのは分かっているんですが妊娠検査薬によって感度は違うものなのでしょうか?

私と同じような状況だった方いらっしゃいますか?

コメント

r♡ymama

生理予定日1週間後にわかるものなので
知りたい気持ちは分かりますが待つしかないですね。😅
私も知りたくて予定日前に使ってましたが反応しませんでした。

  • kkk

    kkk

    そうですよねー(´・ω・`)
    一人目の時もウズウズしすぎて妊娠検査薬を何本むだにしたか!
    葛藤しながら待ちたいと思います!

    • 5月4日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ブランドによって反応は違うと思います😊
フライングなので化学流産の可能性も無いとは言えないと思います😭

私はドゥーテストがオススメです!

  • kkk

    kkk


    化学流産何回か経験あるのですが着床しているかどうかだけでも知りたくて毎回フライングしてしまいます!
    ドゥーテスト使ったことないので使ってみます!

    • 5月4日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私もそっち派です!笑

    ドゥーテストはかなりおすすめですよ!

    • 5月4日