※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐ
妊活

妊活をお休みしようと思います。排卵誘発しないと排卵しないので、本当のお休みに。妊活途中でお休みした方、期間は?早く復帰したい気持ちも。

妊活をお休みしようと思います。クロミッドも効かなくなって注射になるみたいなので。焦る気持ちもあるのですが、毎回の病院通いに疲れてしまいました。排卵誘発しないと多分排卵しないので本当のお休みになりそうです。
妊活を途中でお休みした方、どれくらいの期間お休みしましたか?
ゴールデン期間なので早く復帰したい気持ちもあります。

コメント

みほ

なちゃさんと同じく病院通いに疲れストレスがたまり2年弱お休みしました。

• おぐ

おぐ

2年弱もお休みされたのですね。ご出産おめでとうございます。お休みの後また病院に行き始めましたか?

• 5月4日
  • みほ

みほ

タイミングと人工授精もダメで体外受精に進むか迷い休みました。
    2016年の春になったら病院また行こうって言ってたんですが、その前に自然妊娠でした。

• 5月4日
  • おぐ

おぐ

本当にいつ出来るかわからない、授かりものですね!みほさんも排卵誘発とか必要だったのですか?

• 5月5日
  • みほ

みほ

排卵誘発してましたよー!
    注射もたくさん、薬もたくさんでした。

• 5月5日
  • おぐ

おぐ

そうなのですね!私も休憩中に出来たりしないかなーなんて淡い期待もいだいてます、笑
    回答ありがとうございます!

• 5月5日