※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

生理予定日8日前に出血があり、子作りをした後に下腹部痛があります。妊娠している可能性は低いですが、着床出血の可能性もあります。流産の可能性は少ないです。

生理予定日8日前の今日の朝うすーい少量の出血ありました( ´・ω・` )

・4月の生理終わり四日後(15日)
・排卵日前日(26日)
・今日の夜中?

に子作りしました☆

朝起きたら血出てたし生理痛?みたいに
ちょっと下腹部痛いような気がします。

これは妊娠してないですよね?
着床出血かな?とも期待が、、
まさか、まさかの流産、、、?😨

コメント

💋

着床出血かもしれないですね😃❤️❤️
検査薬してみてはどうですか??

  • ちぇる

    ちぇる

    出血って濃くなることあるんですか?😥
    そうだといいです😳💕

    • 5月4日
  • 💋

    💋


    生理痛の痛みはあると思いますが、
    真っ赤な血が大量に出た。とかはないですよね?
    生理の二日目ほど!
    私は流産した時自分でもびっくりなくらいの大量出血でしたよ😲✨

    • 5月4日
  • ちぇる

    ちぇる

    大量ではないです!
    拭いたら濃い目の血がついた感じです😨

    • 5月4日
  • 💋

    💋


    あまり良くはないですが、着床出血の場合結構出たりするみたいで、
    生理二日目ほどの量ではない限り大丈夫だと😃✨
    でも早めに検査薬して、陽性反応があれば早めに受診したら安心できます😲❤️

    • 5月4日
  • ちぇる

    ちぇる

    なんだか普通の生理のような気がします^^;
    ありがとうございました😳

    • 5月4日
  • 💋

    💋


    そうですか\( ¨̮ )/

    • 5月4日