
メルカリでの受け取り評価について相談があります。出品者に連絡しても返信がなく、評価を残念にしたいのですが、相手は理不尽だと思うでしょうか。
メルカリでの購入者側の受け取り評価についてです。
商品が発送されてから、なかなか届かないので出品者に発送状況を聞いたところ、返信が返ってきません。また、購入前にも商品の状態を聞いても無視でした。 プロフィールには、はっきり「よかったら連絡下さい」と書いてあったから信用してメッセージを送ったのにこの対応です。
評価を【残念だった】にして、理由を伝えたいのですが、おかしいですか?相手は理不尽だと思うでしょうか。
補足
購入後の取引メッセージでは、私が「購入させていただきました。楽しみにしています。☺️」と送って5分後すぐに相手からメッセージが来ました。 この時にすぐに来るくらいなので、他のメッセージも見ているはずです。
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)

ママリ
商品の受け取り評価してしまうと、それ以上メルカリ側が介入できなくなるので、まずはメルカリに商品が届かないことと、出品者と連絡がとれないことを問い合わせたほうがいいと思います💦

まる
私はそんなにメルカリみないので、発送通知してからは相手から評価くるまでメルカリみないので連絡きててもわからないですね。
何日くらい届かないですか?
1週間届かないとかなら問い合わせしますが、
発送も期日内で商品届かなくて連絡したけど返ってこずに残念だったとなると出品者側としたら、モヤモヤしますね。
コメント