※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11nmi
妊娠・出産

初めての妊娠で検査薬が陽性。心配で毎日検査しているけど、濃さが気になる。アルバイト先につわりや妊娠を伝え、配慮されている。優しい支えに感謝し、元気な赤ちゃんを育てたい。来週受診予定。

初めて検査薬で陽性出てから3日目…
私はやらないかなと思ってたのに、心配で心配で毎日検査してしまう(TT)
体温計って一安心するけど、全然濃くならないじゃーんヽ(;▽;)ノ
DAVIDってこんなもんでしょうか( ・᷄ὢ・᷅ )

アルバイト先がぱちんこ屋なので、つわりも出てるし役職の方に伝えてしまってます。
不確定なのに、身体大事にしないとねってタバコも酷くなくて重いもの持たなくていいカウンターに配置を変えてくれてます(TT)
みんなの優しさが本当に嬉しくて、益々お腹のたまごさんをしっかり育てたいなぁって思うわけです。
来週木曜日に受診予定なので、それまで元気にお腹にしがみついてくれてたらいいなぁ…
同じような初期の人、励まし合いましょー٩(๑òωó๑)۶!!

コメント

💋

少しですがこくなってるように見えますよ😃✨
私なんて一度薄くなって同日にまた検査したりしてました😑💭💭

• 11nmi

11nmi

本当に少しずつって感じで(TT)
    下腹の痛みもあるからいつ血が出てしまうかと不安です(笑)
    やっぱりついつい検査してしまいますよね〜( ・᷄ὢ・᷅ )

• 5月4日
  • 💋

💋

あたしの場合こくなる気配なく、薄くなったので、心配過ぎて、毎日毎日して、検査後1時間はにらめっこしてましたよ(´;ω;`)

• 5月4日
  • 11nmi

11nmi

私も、まだ終了線でて時間が立たないと判定線がしっかりみえず…
    見えるようになるまでずっと見てます(笑)
    みなさん同じなんですね(^O^)!

• 5月4日
  • 💋

💋

すぐ判定線出ました!って見ると凄!ってなります( 笑 )
    凄く待って。目を凝らして観てたので( 笑 )💦

• 5月4日
  • 11nmi

11nmi

もう少し経てばそうやって見えるようになりますかね〜(´・ ・`)
    まだ国産の検査薬使ってないので、来週までの楽しみにとってあります(笑)

• 5月4日
  • 💋

💋

あたしはずっと国産です(´;ω;`)

• 5月4日
はのか

私こんな感じでしたよ!
12日が生理予定日でした😊
妊娠検査薬の上から4番目です!
妊娠おめでとうございます☺

• 11nmi

11nmi

生理予定日だと、同じぐらいの濃さに見えるような…少し安心しましたヽ(;▽;)ノ!
    ありがとうございます(><)
    はるのんさんも元気な赤ちゃん産まれますように♡

• 5月4日
あー

私も、毎日妊娠検査薬使用していました‼︎
基礎体温で一安心するんですけど、やっぱり心配ですよね💦
妊娠検査薬で陽性が出て良かったー😭って感じの毎日でした‼︎
11nmiさんが使用している検査薬を使用したことがないので何とも言えないですが、濃くなっていると思いますよ‼︎💓
お仕事大変だと思いますけど、無理せずお互い元気な赤ちゃん産みましょう😆✨

• 11nmi

11nmi

なんというか、安定剤みたいな感じですよねヽ(;▽;)ノ
    実感が無いから、唯一赤ちゃん居るって証拠なので…
    生理予定日1週間後になったら、ちゃんと国産ので検査してみます( -`ω-)b
    ありがとうございます、あーさんも頑張ってください\( ˆoˆ )/

• 5月4日
11nmi

本日朝一でドゥーテストやったらこんなにしっかりでました(*゚▽゚*)!!
一安心です(´・ ・`)♡
コメントくださった方々ありがとうございました♪
体を大切にお仕事頑張ってきます\( ˆoˆ )/!