※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

ミルトンを使っている方へ:4時間もつけっぱなしで大丈夫ですか?1時間で取り出すべきでしょうか?

ミルトン使ってる方!1時間つけたら取り出してますか??今まで次使うまでつけっぱなしでした。だいたい4時間は空きます。取り出した方がいいんでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

私はつけっぱなしでした。毎日中身を変えるからつけっぱなしでもいいんじゃないでしょうか?

• みーこ

みーこ

大丈夫ですよね!ありがとうございます^ ^

• 5月4日
夏色☆

取り出した方が良いのかは分かりませんが、私はぬれたまま使うのに何となく抵抗があり、フタ付きのケースに取り出して乾燥させてから(完全には乾きませんが)使っていました。

• みーこ

みーこ

私も熱湯ですすいだりしてました!参考にさせていただきます^ ^ありがとうございます。

• 5月4日

私は取り出して乾燥させて使ってます〜

• みーこ

みーこ

そうなんですね!ありがとうございます^ ^参考にさせていただきます!

• 5月4日
ぴこぴっこん

私も濡れたまま次使うのがイヤなので取り出そうと思ってますが、だいたい忘れて次の授乳時間になっちゃいます(^_^;)
時間的には3~4時間、夜は10時間くらいつけっぱなしです。

• みーこ

みーこ

私もそんなかんじです(笑)ありがとうございます^ ^

• 5月4日
リラックマーくん

私は慌てて出すのが嫌で1時間以上経ってるなと思ったら取り出してます^^;

外側は拭きますが中は濡れたままミルク缶やポットのそばに置いてます( ˘ᵕ˘ )

• みーこ

みーこ

ありがとうございます^ ^私もなるべく取り出して準備しておこうと思います!

• 5月4日

気づいた時は1時間以上で取りだしますが、大体ミルクの時に取り出し、ってかんじですね(笑)

うちは哺乳瓶4本なので2本ずつミルトンしてます。なので使うときは前回洗って出していた哺乳瓶、なので、まあまあ渇いてます。完全には乾いてないですが!

• みーこ

みーこ

そうなんですね^ ^ありがとうございます!うちは2本で頑張ってます(笑)参考にさせていただきます^ ^

• 5月4日