※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.k...♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌ケアで悩んでいます。乾燥肌でベビーローションが効果が薄いので、他のおすすめを教えてください。

みなさん赤ちゃんの肌ケアって何使ってますか(*´-`)⁇

0カ月の赤ちゃんなのですが乾燥肌っぽくてうすーく皮膚が剥けてる様な感じがあります(;_;)
今はすべすべみるると言うベビーローションを塗ってるのですがあまり効果がないので他のを買おうと思うのですが
何がいいと思いますか⁇

コメント

ぴえろ

0ヶ月ならそれは乾燥肌ではないですよー
わたしの子もあって、心配で調べたのですか、羊水でふやけて新しい皮膚が出て来てるだけなので、気にしないで大丈夫です。
むしろ塗るのは我慢してって書いてありました。

  • T.k...♡

    T.k...♡

    えー!そうなんですか😳
    全然知らなかったです( ´д`ll)

    じゃぁ塗らないほうがいいですね(*´-`)

    • 5月3日
すうす

上のお子さんの時はありませんでしたか?
赤ちゃんは初めに全身皮が一度つるんと剥けるそうですよ?脱皮的な?
しわしわで…

  • T.k...♡

    T.k...♡

    正直上の子の時は全然気にならなくて
    こんな感じになってたかあまり覚えてないんですよね( ´д`ll)

    そういう事なら気にしなくて大丈夫ですね!

    • 5月3日