※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ファッション・コスメ

もしご自分でしたらどうするか教えてください😣アウトレットで気に入った…

もしご自分でしたらどうするか教えてください😣

アウトレットで気に入った夏物のワンピが半額でした。試着すると背中のチャックが閉まるのは閉まるけど。胸がちょっとキツイかなという感じでしたが、それでもいいから欲しいって思ってます。
今年の夏はワンピなんてしかも背中チャックなんて着れない。でも内心、来年の夏は着れる、授乳終わったら胸のサイズも戻るし着れる!
どうしましょーー!

コメント

どれみちゃん♪

同じく高いヒールのサンダルも迷ってて、しばらく履けないの分かってるんですが、欲しいです。。。

deleted user

来年の夏まで取っておく自信がないので買わないです…

きのすけ

迷いますね🤔
私だったら、買って、
まだ着れないけど来年が楽しみー❤って幸せにひたります!
そして来年、、、
とりあえず着るけど、
うーん、やっぱ違うのかおう!
子供とお揃いも欲しいしなあ❤😆
となります!笑

deleted user

流行とかもありますし、今年着たいものが来年着たいかわからないので、私なら買いませんね。

来年また行ったら、べつの素敵な服が見つかるかもしれませんよ。

みったん♩

私なら今年は我慢して来年買います!
体型もどうなってるかわからないし、やっぱり来年にはまた違うのが出てるかなーと😊
でもどうしても欲しいなら買います!笑
じゃないと買っておけばよかったってあとから後悔するので😓

きのすけ

高いヒールはやめます😭
私も大好きなんですが、お散歩とか困りますし、、、
でも欲しいですよねぇ。
飾っておきたい、、、笑

○おしゅぬん○

今年着れなさそうなら
買わないです…
来年は来年で気に入る物を
見つけたいので( ¨̮ )

deleted user

ずっと頭から離れないくらい気になってるなら買います!
買わないで後悔するのは嫌なんで😞

コハルコ

次に行った時にまだ店頭にあれば買うし、無ければ諦めます( ´∀`)

そこまで気になってるのは本当に気に入った商品だったんだと思いますし、
でももしかしたら来年もっと気にいるワンピースに出会えるかもしれませんし!
だから後は運に任せます笑

ひーこ1011

私は授乳中は諦めて買わないです(^^;
ワンピ見て可愛いなぁって思っても、結局買わず(^^;

でも、スカートとか、迷って気になることはあります!
そういう時は次お店に行ってもしあって、また試着してやっぱり気になったら買います!

YJM

うーん🤔
私も買わないです(笑)

来年着れるかもわからないものに私はお金かけれないのでそれなら買わないです(笑)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

長く気になっているようであれば買っちゃいます💕
縁だと思うので😏
来年着なかったら着なかったで諦めます笑
現に我慢できずに妊娠中に買い、眺めている靴があります笑

みちる

自分だったら胸のサイズが戻るとは限らないし、来年は来年で欲しいのがある気がするので買いません。
でもきつくても欲しいとまで思われているなら、買っても良いんじゃないかと(*^-^*)

自分は欲しいものがあって迷う時、三日欲しい気持ちが続いたら買うって感じにしてます。売り切れたら売り切れたでそれもも縁かな、と。

どれみちゃん♪

いつもだったら迷ったら買うのに、今回買わなくて帰宅してからも忘れられなくて😭
もう一度行けるわけでもなく😭
来年の出会いに期待です!色んなご意見ありがとうございます。

なな

靴なら今はかなくてもサイズアウトすることもないしはける時が絶対くるので今のトレンド真っ盛りなデザインでなければ買います❤️洋服もトレンド真っ盛りのは買わないです!