※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなな
妊娠・出産

妊娠21週で女の子確定かどうか心配。先生からほぼ確定と言われたが、この時期で本当に確定なのか不安。エコーは最新機器。女の子だと嬉しくて早く服を買いたい。

まだ妊娠21週なのですが、お股に何もなく女の子の線が見えるのでほぼ女の子確定だと先生から言われました。この時期に言われてもう確定だと思っても良いのでしょうか❓
ちなみにエコーは最新の機械を使ってるそうです。
健康ならどちらでも良いのですが、やはり1人目が男の子なので女の子だととても嬉しくて張り切って服とかもう買ってしまいそうです🌟笑

コメント

ma.

私は22週で女の子っぽいと言われて、26週の時に8割女の子、28週で確実に女の子!と言われました🌸 服とか可愛くて見てると欲しくなりますよね(*^o^*)

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます❤️28週で確実と言われたのですね‼️女の子の服ほんと可愛くてほしくなりますね😍今必死に買うのを我慢してますー‼️笑

• 5月4日
まい

私も21週の頃、お股に線が見えるから9割女の子だね!と言われました♪
上2人が男の子なのでまさか私から女の子が出てくるなんて!?と半信半疑で健診の度に性別聞いて出産後の第一声も「本当に女の子!?」と聞いたくらいでした(笑)

• ぱなな

ぱなな

まいさんも21週の頃で線が見えて言われたのですね‼️女の子良かったですね❤️先生もやはり自信があるから言ってると思うのですが、私も上が男の子なのでまだ信じられません😂女の子だと嬉しいのですが❤

• 5月4日
ASMA

私は30週まで女の子ほぼほぼ確定と言われていましたが、32週の検診で男の子だと判明しました😂
エコーも最新の機会でしたよ〜
ただ3D4Dエコーはしませんでした!
ある程度ベビー用品買っていたので、新生児の頃はピンク系が多かったです!!笑

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます❤️そうなんですねー‼️30週まで女の子と言われてたのに💦そりゃ服とかももう買っちゃいますよね😂エコーも最新のだったんですねー‼️うちのとこは3D4Dもするのですがまだわからないですよねー💦参考になりますありがとうございました❤️

• 5月4日
  • ASMA

ASMA

3D4Dエコーがあるなら確定じゃないですか??😍
    私のところもありましたが、はっきりしすぎて楽しみがなくなるから自分から拒否しました😂
    無事ならどちらでもいいけど、女の子がほしい気持ちものすごく共感します!!😍今の私と同じで、はやく知りたくてソワソワです😂今回3D4Dエコーする予定なのでばななさんと同じ週数の頃にはわかると嬉しいです😁♪

• 5月4日
  • ぱなな

ぱなな

先生は自信有りな感じだったので確定だと思いたいのですが、次の検診までドキドキです💓ですよねっ健康ならどちらでも良いのですがどうしても次は女の子を育ててみたいという欲が出てしまいます😅笑 贅沢な希望ですよね💦
    ASma.さんもまだ初期だし体調無理せずマタニティライフ楽しんで下さいねー❤️

• 5月4日