※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子を妊娠中で、22週0日で片方が破水し入院中です。早期破水の経験者に出産時期を教えていただきたいです。

双子を妊娠中、22w0dで片方の子が破水し、入院しています。現在22w5dです。
早くに破水されたかた、いつごろ出産になったか教えていただきたいです。

コメント

あーちゃん

ママ友の話ですが…
ママ友も22wで破水して24wで出産になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

双子の時でなく下の子の時ですが、
16週前に破水しました🥲
けどなんとかもって、38週0日で予定帝王切開で産まれてきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに!!!羊水過少などにはならなかったですか?
    希望があります😭

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸いにもならなかったです🥺
    破水も2回ドバッと出てから完全に止まったのでずっとチョロチョロといった訳ではなかったからかもしれません💡
    破水すると不安しかないですよね😭

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止まったのですね!あれからチョロチョロと出続けているので、1日でも長くいてもらいたいです😭

    • 12月6日