※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
雑談・つぶやき

旦那の好き嫌いとか、食わず嫌いにイラッとする😒💢子どもじゃないんだか…

旦那の好き嫌いとか、食わず嫌いにイラッとする😒💢
子どもじゃないんだから食えよ!!!

コメント

。

同じくです😡😡😡😡😡😡😡😡

  • ぬん

    ぬん


    自分が好き嫌いないので凄いむかつきます笑
    これから子どもには好き嫌いなく育って欲しいので直して欲しいです😩💔

    • 5月6日
みん。。

我が家も同じです。
旦那曰く『オレ、子供舌だから』だそーな。
離乳食始めてますけど、そんなお前に食育できるのか?って感じです。

  • ぬん

    ぬん


    別に子どもがいなければ勝手にどーぞ!って思いますけど、食育しなければいけない立場になったら子どもの前では死んでも食えよ!!!って感じです。笑

    • 5月6日
 こまわりちゃん

作る大変さが分からない育児に家事に忙しいんだから、ほんとなんでも文句言わずに食べろってなります!

  • ぬん

    ぬん


    それなりに栄養のバランスだったり旬のものを出してるのに😩って感じです💔💔💔

    • 5月6日
かおりん

作る大変さをわかってくれてないのでしょうか、うちもそうです…(´д`|||)体のことを考えて献立考えて、テーブル出たおかずに、「あっ、これはいいわ」とかありえないですもんね(`Δ´)
何でも食べてほしいし、子供を持つ親なのだから見本になる生き方してほしいって思いますよね!!

  • ぬん

    ぬん


    うちは仕事の関係で滅多に家庭で夕食を共にできないんです😵
    そんな中で作ったものがあっても食べれないものだと他のもの作ってーだったり買ってきたり…。別にいいんですけど、食べてみるとかそういう気持ちないの?って思います。
    好きなものはガツガツ食ってくれるんですけどねー😱

    • 5月6日
  • かおりん

    かおりん

    作ってくれるありがたみを感じてないのかもしれませんね…
    うちは、そんな買ってきたりしたら食べたくないんだと思って、わざと用意しなかってりしますよ(笑)
    たしかに、好きなものをガツガツ食べるのはうちの旦那もそうです…
    一口でも、作った苦労考えて食べてほしいですよね~

    • 5月6日
  • ぬん

    ぬん


    専業なんで仕方ないのかも知れませんけどね😂

    • 5月6日