※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

後追いが辛い三日目ですが、落ち着く方法を知りたいです。

後追いってどれぐらいで終わるのでしょうか?(´・ω・`)後追い三日目にしてもう参ってしまっています…www
こうすれば後追いが落ち着いたなどありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

つば&すず

うちはまだあります😅
トイレに行ったら必ずドアを開けてしないと怒り泣きます
開けてると笑顔で走ってきてトイレットペーパーで遊び始めます…

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

わお…😱😱😱ちなみにいつごろから後追い始まりました?(´・ω・`)

• 5月3日
  • つば&すず

つば&すず

7ヶ月ぐらいからハイハイできて
    1才過ぎから歩いて追いかけてきます😵

• 5月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりハイハイ出来るようになって後追い来た感じなんですね🤔最近ハイハイが上達したなあって思ったら急にギャン泣きで付いてくるようになってしまったんですよね(´・ω・`)ご飯作るときはおんぶするしかないですよね?(´・ω・`)

• 5月3日
  • つば&すず

つば&すず

今妊娠中なので抱っこもしんどいので今あちちだからちょっと待ってって泣きながら待たしてます😵

• 5月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど(´・ω・`)
    1歳ちょっとだと色々わかるようになってきた感じですもんね(´・ω・`)

• 5月3日

うちもまだたまにあります。
8ヶ月ぐらいから始まって、今もです😅
3日では終わらないですよ(笑)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

たまに…ですか?😵もう何するにもギャン泣き過ぎて疲れちゃいました…www

• 5月3日

退会ユーザー

今は、トイレに行くとき、2階に行くときぐらいですね。
    そこまで落ち着いてきたのは最近で、それまでは何してもギャン泣きでしたよ!
    3歩歩いたら泣くレベルでした😱笑
    そんなもんだと思います。
    もう何もしたくなくなりますよね😢
    なのであたしは洗濯は昼間やめて子どもが寝たあとにやったりしてますよ。

• 5月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱ何しても泣くんですね(´・ω・`)目の前にいても気に入らないことあるとぎゃーと騒ぎ出したりしてて何がしたいのさ!と思ってしまってます(´・ω・`)

• 5月3日