※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaamam
妊娠・出産

男の子の可愛いブランド服について、娘のお揃いも考えています。おすすめのブランドや写真があれば教えてください。

男の子服/姉弟お揃い
初めての男の子が秋に産まれます!
男の子のお手軽な値段の可愛いブランド
教えてくださいっ٩꒰⍢꒱۶⁼³₌₃
娘の服はANAP.PARTYPARTY.GAPが好きです!あとは海外ブランドも着せます!
男の子の服がまったく分かりません!
男の子はシンプルめがいいな〜なんて思ったり!
あとは娘とお揃いもさせたいです!
女の子男の子のお揃い難しいです(>_<)
みなさんこんなのあるよ!とかありましたら
教えてください!写メとかもあったら見たいです♡

コメント

ゆんゆん

こどもBEAMSが私はすきです!(^^)カジュアルなんで女の子と男の子のお揃いできそーです💞
アウトレットで私はBEAMSをよく買ったりします👏

リンりん

その系統なら
女の子も男の子の服も海外ブランドのNEXTがオススメです!
購入は公式サイトから個人輸入というかたちになりますが
送料とかもすごく良心的でお気に入りです!

ゆったん(*^^*)

兄と妹ですが…。画像の服はミキハウスの姉妹ブランド??みたいなところで、お揃い買いました\(^-^)/
あとは、babydollでしたっけ?そこでもよく買いました!色違いでお揃いが結構ありました!
BEAMSでもポロシャツをお揃いで買ったことがあります(*^^*)
ブランド詳しくないので、名前が曖昧ですみませんf(^_^)
今はお揃いなんて着てくれないので全然買っていないのですが…f(^_^)
お揃い着てると可愛いですよね(*^^*)

へる

来月お引越しするのでまだあまり服を増やしたくなくて買ってないのですが、引越しして落ち着いたらキムラタンの服を買って着せたいです(´▽`)ノ

aaaamam

ありがとうございます♩
近くのアウトレットにあるので
近いうちに行って見てみます💓
ゆりりりりさんは2人目
性別わかってるんですか?

aaaamam

画像まで丁寧にありがとうございます!
そうですよね(>_<)お揃い着てくれるのも小さいうちだけですよね!小さいうちにいっぱい着せたいと思います💓

aaaamam

早速見てみました(^ω^)
とってもツボです♡
ありがとうございます!
お値段もそんなに高くないし、
産まれる前に早速購入してみます!

ゆんゆん

次は女の子予定です!(^^)💓

aaaamam

ありがとうございます!
キムラタン聞いたことはありましたが、見たり買ったりはなかったです!早速ネットで見てみたら赤ちゃんらしいデザインが多く可愛いですね💓
ありがとうございました!

aaaamam

わーうらやましい💓ほんとは女の子でお揃い着せたかったんです、私!笑
ゆりりりりさんちは上のお子さんが男の子なんですね(^ω^)産まれたら男女のきょうだいで一緒ですね!お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!ありがとうございました!