※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

高温期14日目に茶おりがあり、体温は高いが妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?期待は捨てきれない。

高温期14日目、体温は高いのに茶おりがきました……

基礎体温は5日目からぐっとあがり2段あがり、寝汗がすごく、いつも高温期10日目からある茶おりや腹痛が今回はありませんでした。
しかし今朝、ピンク色のオリモノが出始め(今は止まっています)、ラッキーテストの妊娠検査薬は陰性でした。。

ここからの逆転は、もう望み薄ですよね(;_;)
朝イチの尿ではないし、体温は高いままなのでまだ期待が捨てきれなくて💦
同じような症状で妊娠されていた方はいらっしゃいますか??

コメント

ひとみ

ちなみに、D14にhCGを打っているので排卵日は間違いと思います(>_<)

初めてのママリ🔰

排卵日確実で高温期14日目で陰性なら厳しいかもですね。。
ピンクのオリモノは生理のような気がします。
ただ私は海外製のものは信用していないので、私なら薬局にドゥーテストかチェックワンファスト買いに行きます。

カツゲンvs焼きそば弁当

私はつい最近妊娠が発覚したのですが、生理予定日に妊娠検査薬して真っ白だったのに妊娠してました!
そんなこともあるのでまだわからないですよー😊👍

うに子

まだすごく高温!期待ありますよー!私も排卵検査薬でおそらく確実、一昨日D13でラッキーテスト妊娠検査薬まっしろでした😅今日、D15で36.67なのでもう私はリセット待ちですが、、

ラッキーテストはほんと感度悪いっていいますし!信じましょう!その高温を!!