※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tazu
お出かけ

明日、都内の動物園に行こうと思っていますが、今の時期、どんな服装が…

明日、都内の動物園に行こうと思っていますが、今の時期、どんな服装がベストなんでしょうか❓長Tか、半袖にカーディガンか…アドバイス下さい❗️

コメント

半袖で夕方とかに羽織る物があれば^ ^
暑いのでタオル多めで😵

• tazu

tazu

コメントありがとうございます😊
    半袖だと日焼け止めもあった方が無難ですよね🙄帽子とかも❓

• 5月3日

退会ユーザー

お子さんには帽子は必需品です^ ^
    あと汗取りパッドを背中に入れとくといいかな(着替えずに済むので)
    日焼け止め塗ります?必要なら😅
    うちは1度も塗った事ないので(日焼けを気にしたことがない)

• 5月3日
  • tazu

tazu

なるほど❗️汗取りパッドですね❗️持って行きます😁しかし、暑そうだな〜💦

• 5月3日
MIRO

先日4/29に動物園行きました!
関東住みでその日の気温は天気予報では最高気温23,24℃くらいとなってたと思います!
その時は、日差しも結構あって暑かったので娘は半袖でした!それでもベビーカーの背中が暑かったのか少し汗ばんでるくらいでした~💦😁
半袖で羽織物持っていくのが良いかなと思いました☺

• tazu

tazu

コメントありがとうございます😊
    動物園行かれたんですね❗️暑そうですね〜💦明日は半袖+羽織もの(カーディガンとかでいいんですかね❓)で行こうと思います❗️7ヵ月のお子様は動物園楽しんでましたか😳❓うちは10ヵ月何ですが、どうかなーんだろう…🙄と思い。。。

• 5月3日
  • MIRO

MIRO

日陰で風が少し吹いてるときは涼しくて気持ちいい~という感じでしたが、やはり日向は暑かったです☀
    カーディガンとかで全然大丈夫だと思います^^うちはあまり日が落ちないうちに家に帰ったので結局羽織物は使いませんでした💡
    うーん😆🌀正直なにがなんだか分かってなさそうでした(笑)ヤギなどと触れ合えるところがあって、抱っこで近くに寄ってみたりしたときにやっと何か動いてる!?と分かって目で追ったりしていましたが、遠目で動物を見るというのはまだ出来てなさそうでした😂

• 5月3日
あんころもち

この前行きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
半袖+カーディガンでいいと思います。外歩いてるとその日の気温にもよりますが暑いので帽子やタオル、水分補給もこまめにした方がいいと思います。
日焼け止めも塗った方がいいかもです、娘は日焼けしちゃいました(^ω^;)