※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSUN
お出かけ

旦那が今の職場に務めてから初めての連休でどっか出かけようって話にな…

旦那が今の職場に務めてから
初めての連休でどっか出かけようって
話になっています😊

新潟、福島、山形、宮城らへんで2歳半くらいの子が
楽しめる場所ってないでしょうか??

新潟だとマリンピア、サントピア、自然科学館
宮城だとアンパンマンこどもミュージアム
など行ったことはあり福島と山形は
行ったことはありますが子供が楽しめる場所には
行ったことがないです!

どこか良いところがあればGW中に
行ってみたいので宜しくお願いします💓

コメント

あーちゃん

福島だったら水族館が面白いと思います!
山形だと小さい子が乗れるものあるかわからないですが、リナワールドがあると思います‼

  • TSUN

    TSUN

    アクアマリンふくしまっていう
    水族館ですかね🤔?
    リナワールド気になってました!
    子供がサンリオ好きなので
    よいかな〜と(*^^*)

    • 5月3日