りん
鼻水や鼻づまりもあるし明日は休みだし私なら受診します🙆♀️
意味が無いことはないと思います💦
退会ユーザー
鼻水のお薬があるなら家で様子見しますが、解熱剤なども何もないなら受診します!
夜何回も起きてしまうのは、症状が酷い方だと思いますよ💦
はじめてのママリ🔰
お二人共お返事ありがとうございました!
病院行ってきます😭
参考になりました!
ありがとうございました!
りん
鼻水や鼻づまりもあるし明日は休みだし私なら受診します🙆♀️
意味が無いことはないと思います💦
退会ユーザー
鼻水のお薬があるなら家で様子見しますが、解熱剤なども何もないなら受診します!
夜何回も起きてしまうのは、症状が酷い方だと思いますよ💦
はじめてのママリ🔰
お二人共お返事ありがとうございました!
病院行ってきます😭
参考になりました!
ありがとうございました!
「小児科」に関する質問
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
もうすぐ1歳の娘 金曜日から体調不良で咳が出ており、土日で鼻水、咳、40℃の高熱まででて水分もあまり取れずで本日2度目の小児科へ行きました。 土曜は咳き込んで起きてしまいまとまった睡眠が取れず、 昨日の日曜も咳き…
向き癖と頭の形に関して 帝王切開で生まれた息子ですが、左の向き癖があります。 2週間健診、1ヶ月健診ともに出産した大学病院では何も言われたかったので気にせず過ごしていたのですが(勝手に横向いて寝るなーくらいで)…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント