※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりもち
家族・旦那

2人目を妊娠してからずっとセックスレスです。産後1度あっただけ…付き合…

2人目を妊娠してからずっとセックスレスです。
産後1度あっただけ…付き合っていた頃は毎日のようにするほど性欲の強い旦那でした。
産後よくやっと出来る〜とか意欲ある言葉を聞けていたのですが、言葉だけで実行してこない(._.)
最近はその言葉もないです。

YouTube観ながら1人で寝ちゃうし、産後2ヶ月頃からは旦那は別室で寝る始末…。
たまにその部屋に1人でやった痕跡が(._.)
なぜ誘ってもらえないのでしょうか…産後太り?顔が老けた?まだ妊婦パンツ履いてるから?
もう女として見てもらえないのか落ち込みます。

付き合っていた頃から必ず誘うのは旦那で私はやる気があってもわざとえ〜(p_-)なんて言い乗り気じゃない演技してました。(恥ずかしくて
なので自分からどうアプローチすればいいのか未知です。

ここ1週間上の娘がパパも一緒!と同じ部屋で寝ることになりましたが今日もさっさとYouTube観ながら寝た(-_-)
どうしたらセックスレス解消出来るでしょうか?
ご経験ある方のアドバイス頂きたいです!!

コメント

あい

うちも、レスでした💦
旦那曰く、音がすると娘が起きて
泣き出してしまい 途中中断しないといけなくて
再開する頃には もう萎えちゃってて(笑)
それが続いたのと、私の体型が
変わってしまったことで 気が乗らなかった。
自分でぱぱっと出しちゃった方が
楽だそうです。💦
きりもちさんのご主人も、お子さん2人になって
起きたら大変だなとか、考えたら
なかなか誘えないのかな?って思います。

私は、旦那が飲み会で
少し酔ってるときに ちょっとアピールします(笑)

  • きりもち

    きりもち

    コメントありがとうございます!
    それうちも上の子で経験したことありますヽ(;▽;)ノ
    裸で添い乳とかしてました(笑)

    うちの旦那は正直に言ってくれないのですがやっぱり体型やスッピンぼさぼさ頭も要因になってくるのですね…
    ダイエット本腰入れてやるしかないですね(◞‸◟)

    お酒入ってるときよさそうですね!
    スキンシップ狙ってみようかな>_<

    • 5月3日
  • あい

    あい

    裸で添い乳😂😂😭!!!
    まったく一緒です(笑)
    ムードも何もないですよね(笑)

    私は、旦那と一緒に
    糖質制限ダイエットしました♫
    それで 同じように頑張ることで
    仲も良くなったし、痩せるしで
    一石二鳥ですよ(^_^)☆

    • 5月3日
みみままちゃん

子供1人目ですが、全くレスというわけでなくともレスぎみなので
とても気持ちがわかります。

娘が産まれる前は、うちも毎日のように旦那から誘ってきてました。晩酌するので酔うからなおさら…。
娘が産まれてからは解禁だと喜んで一度して、その日から数日はあったのですが
それからは1ヶ月空き、さらに3ヶ月空き…。どんどん期間が延びて今に至るという感じです。

娘も隣で寝てますし、起こさないようにするのは確かにムードもないですよね。
それに昔は可愛い下着なんてつけていたかもしれないけど、今は授乳用のキャミな上に母乳が出てきちゃうので上は脱がず。
傍目から見ても単に処理して終了な行為にしか見えない…。

女としてと思うと、娘をお風呂に入れる時は下着でウロウロしたりもしますし、おっぱいあげる時は丸出しだし
確かにらしさもないかもしれませんが
こっちからしたらあなたの子を育てるのに必死な姿と受け取ってほしいわと思います。

うちの旦那も1人でしょっちゅう処理してますよ。
わざわざ娘が寝たのを見計らってとかするのが面倒なようです。
1人でなら思う時に思うもの見てできますしね!
男の人はムードとかより処理してしまえばいいひとが多いそうですから。
女は気持ちなんですけどね〜…。

私も自分から誘うのは虚しいですが、メールで「たまにしたいな❤️」って送ります。
ストレートですが、その気持ちがあるんだよーってことを伝えないと雰囲気とかではわからない旦那なので(ー ー;)

あと昔と同じような下着攻撃とかも効くかなと思ってます。
ブラの中に授乳パット付きですが笑