※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
妊娠・出産

臨月で眠気が強く、前駆陣痛らしき症状もあるが、まだ産まれる兆候ではないか不安です。

37w4d正産期に入ってドキドキビクビクしているのですが、眠気が異常なほど有ってまずいと思いつつも運動などほぼせずに日中ずっと寝こけています(^^;;

食事を摂ることすら忘れるほど眠たいです。
臨月ってあまり寝られなくなると聞きますがまだまだ産まれる兆候ではないという事でしょうか?!
前駆陣痛らしきものは有るのですが、胎動もまだまだ元気だしみぞおちからしっかり出ている感じで下がってきている感は無いです。

コメント

さや

わたしも臨月のとき眠たくて眠たくて仕方なかったです😴💭
でも、寝てる場合じゃない!動かないと!と自分に言い聞かせて歩きに行ってました(´ω´)
ちょっと下がったかな?って感じてましたが、胎動は破水する前まで感じてました!

元気な赤ちゃんが産まれますように\(˙▿˙ )/

こてぃ君mom

コメントありがとうございます!
偉いですね!
歩かなきゃと思いつつ雨だしなーと理由を付けて寝てばかりいます(^^;;
スクワットや雑巾掛けなどを頑張ってみようと思います♪

さや

雨ってだけでやる気持っていかれますよね(*_*)☔️
わたしは逆にスクワットとかキツくてやりたくなかったのですごいです😭✨(笑)

ファイトですp(^_^)q🇯🇵

yu

予定日一緒ですー(´▽`)ノ
私も37w4dです♡
同じく眠くて眠くて、みんな臨月は不眠になるとか聞いたんですが、全くです(°_°)
私はおへそ辺りから横腹にかけて胎動が激しいです!前駆陣痛もよく分からないしまだなのかなぁ?と^^;
そして眠すぎるので、ゴロゴロしてます( ̄▽ ̄)

リンりん

眠たいのは赤ちゃんから今のうちに寝とけよーサインなので全然寝てていいですよ(笑)
運動はしてもしなくても陣痛は赤ちゃんが出たいと思わなきゃおきないので
変に無理して頑張ってきつくなるならのーんびりしててください^^

こびつ♡

予定日一緒です🙆あたしも眠気すごいです!旦那が仕事に行ってから二度寝(笑)夕方にも気付いたら寝ています😪運動もしてないし毎日ゴロゴロ…胎動もしっかりあります😲前駆陣痛もないし、まだまだ出てくる気はないのかなーってかんじです⚡

こてぃ君mom

こんばんはo(^_-)O
コメントありがとうございます!
同じような方が居て安心しました♪
胎動私も結構まだ激しくて、特に横腹痛い位モッコリ足で蹴られてます笑
動くと苦しいしお腹重たいしゴロゴロしちゃいますよね笑

こてぃ君mom

コメントありがとうございます♪
そうですよねー!
産んだらゆっくりなんて出来なくなるしのーんびりしてようと思います♪(^^;;

こてぃ君mom

コメントありがとうございます♪
(•ॢ◡-ॢ)-♡
予定日一緒ですか〜!
嬉しいです♪
私もよく寝ます笑
旦那見送って→寝て→お昼食べて→寝て
昼寝で7時間とかしてます笑
元々運動とか歩いたりとかもしないタイプだったので散歩といってもどこをどうして歩けば良いものかわからずゴロゴロしちゃってます。。。