※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちんまま♡
妊娠・出産

出血が気になる場合、病院に相談しましょう。検診日にも注意してください。

いつもお世話になってます♡
13w2dなのですが、4日ぶりに排便がありました。その際に、切れてしまったのですが、ティッシュに血がつきました。膣の方にも血がついたような気がしたのですが、もしかしたら気のせいかもしれません(´:ω:`)
膣の方だととても心配です(´:ω:`)
病院に連絡したほうが良いでしょうか?
明日が検診日です☆
まだおりものシートには血が付いていません。
わかりにくい分ですみますん(__)

コメント

ゆうちんまま♡

わかりにくい文章ですみません(__)

華穂

お腹の痛みなどはないですか?
私も同じ頃に、トイレにいったら下着に少し(1センチくらいの円くらい)血がついたことがありました。その時は確実に膣からの出血なのがわかりました。
で、すぐ病院に連絡して聞いてみたら、安静にして血が止まれば緊急で来なくても大丈夫と言われました。
私の場合里帰り出産で病院にいくのに2時間はかかるので(^_^;)

その三日後に検診がありましたが異常なかったです。
そのまま現在までとても健康にスクスクです。

心配なので、動かずに病院に電話してみたほうが安心出来ますよー

アルト

切れ痔かなーとは思います>_<
鮮明な赤色でしたか?
私も切れ痔で悩まされ、でも先生に相談するとクスリ出してくれますよ(*^^*)
一度病院に相談されるのが一番かとは思いますが、明日聞けばいいかなーとは思いますよ!!

ゆうちんまま♡

回答ありがとうございます♡
鮮明な赤色でした!!
妊娠前から便秘ぎみでいつも出血はしていました。
いつもはどちらから血が出ていたのかは分かっていたのですが、今日は分からなくて焦りました(´:ω:`)
明日、先生にみてもらいます☆
ありがとうございました(__)

ゆうちんまま♡

お腹の痛みは全くありません!
もち膣からでしたらお腹痛くなるのでしょうか?(´:ω:`)
2時間もかかるのでしたら簡単には病院行けないですよね~!
緊急で行かなくても大丈夫と聞いて安心しました(*˘︶˘人)

はやく赤ちゃんの顔が見たいですね\(ö)/♡
シートに血が付いて確信がもてたら病院に連絡してみます!
ありがとうございました(__)

華穂

私も痛みはなかったんです。普通にトイレに行きたくて行ったら、血出てる!って気がついて慌てふためいて(^_^;)

私もわりと便秘気味でなかなか出なく時々切れちゃう時ありますよー。でも今の所赤ちゃんには影響でてないです。

ゆうちんまま♡

出血していたら普通ではいられないですよねฅ(ºロºฅ)
なにもなくスクスク育っていてくれて良かったですね♡

これから中期、後期でもっと便秘になりやすくなるみたいなので不安です(´:ω:`)

明日心配ですが、検診に行ってきますฅ•ﻌ•ฅ