※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲蘭
住まい

冬の暖房器具について教えてください。加湿器付きセラミックファンヒーターやエアコンの効果や使い方を知りたいです。

冬の暖房器具 どうしてす?
加湿器付きセラミックファンヒーター、 エアコンあります。
どうやって加湿と温めているか 良かったら教えてください 暖房をつけると乾燥するし セラミックファンヒーターだとなかなか温まらないしどうしたらいいでしょう?

コメント

のの

セラミックファンヒーターを弱でつくて、メインをエアコンにしてます!
セラミックファンヒーターの方が電気代かかるとネットで見たことあるのでこのやり方で朝は早く暖まりますよ!

  • 咲蘭

    咲蘭

    エアコンメインにすると乾燥しませんか?😢

    • 11月29日
  • のの

    のの


    セラミックファンヒーターを加湿のみで使用することできませんか?
    うちは加湿のみで使ったりしてます!

    • 11月29日
  • 咲蘭

    咲蘭

    使えます☺️やってみますね☺️ちなみにエアコン何度にしてますか?

    • 11月29日