※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。腰痛が続いており、吐き気も感じます。前駆陣痛の可能性はありますか?病院に行くべきでしょうか?

これって前駆陣痛ですか?
32週の妊婦です。朝7時半くらいから今まで感じたことのないタイプの腰痛で、すごく重い生理痛のような思わず息を止めてしまう感じの腰痛です。規則的に来るとかではなく、ずーーーーーーーっと痛いです。腰全体ではなく右の腰の上の方が苦しい感じで重く痛いです。
後期つわりなど今のところないのですが、痛みからなのか吐き気もしてます。うんちがしたいような、、したくないような、、
前駆陣痛にしては早すぎるし、、、病院いくべきですかね?
同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのままり

徐々に産むために下がろうとしているから痛み 、圧迫された感じがして吐き気が伴うだけだと思いますよ 。病院勤務してますが 、前駆陣痛で病院受診されても何もできないので家で安静にしてもらうしかないです 。

ママリ

32週だとまだ前駆陣痛とは言わないです!

安静にしていても変わりがなかったなら、病院に相談した方が良いですよ😥
モニター、内診の結果によっては安静の指示が出て内服が処方されたり、頸管長が短ければ入院になります。
今の週数の痛みは心配なので早めに連絡した方が良いかもしれません。

  • ママリ

    ママリ

    それは辛かったですね💦痛みの原因がわかってよかったですね😭

    以前産科で働いていましたが、37週未満で痛みがある時は早めに相談して大丈夫ですよ😊

    お大事にして下さい✨

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭

    • 11月28日
lulu

32週でそのようや痛みはちょっと心配になっちゃいますね💦
私なら病院にいきます!

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございました。
お昼まで耐えて治らず、あまりにも痛かったので病院に行った結果尿路結石だったようです💦
我慢せず病院に行ってよかったです、、ありがとうございました😭