
ディズニーアプリが読み込めず困っています。再インストールやバージョンアップ、再起動を試しましたが解決しません。土曜日にディズニーに行く予定なので、対処法を教えてください。
誰か助けてください😭
ディズニーアプリを開くと、
データのフォーマットが正しくないため、読み込めませんでした。
と出てしまいます😭
・アンインストールして再度インストール
・ISOのバージョンアップ
・電源の再起動
は試したのですが、何も変わりません😭
今週の土曜日にディズニーへ行くので大変困ってます😢
どなたか分かる方、同じ経験がある方、対処法教えてください😭
よろしくお願いします!!
- はじめてのママリ🔰はるる(8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
アプリじゃなくて、ウェブからアクセス出来ないんですか?🤔
iOSじゃなくて、アプリは最新の状態ですか?
フォーマットが違うというエラーなら、アプリ側の問題に思います🤔
はじめてのママリ🔰はるる
返信ありがとうございます🙇♀️
アプリから入らないとプライオリティパスとか取得出来ないですよね?💦
ウェブからでもチケットの共有やパスを取得したりできますか?😣
アプリは最新の状態です😌
アプリ側の問題なんですね💦
はじめてのママリ🔰
アンインストして、再起動して、バージョンアップしてるのなら、もうアプリ側のサーバー落ちてるとかじゃないの?って思っちゃいます。
実際はわからないですけど。
ウェブからアクセスが出来ないなら、App Storeから問い合わせしてみるとかしかないんじゃないかな…と思います。