
もうすぐ3歳になる女の子へのクリスマスプレゼントについて、何が良いか教えてください。
クリスマスはギリ3歳にならない女の子なのですが、
今年からプレゼントを用意したいと思います!!
サンタさんは分かるようになったみたいですが、
サンタさんから何が欲しい??と聞くと
プレゼント!!としか言いません😭
プレゼントの中身は?と聞いても
うーん、プレゼント!です笑
もうすぐ3歳の女の子のクリスマスプレゼントは何が良いと思いますか??
教えて頂きたいです!!
- 紅茶大好き(3歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
うちは何がいい?と聞いたらアンパンマンのパズル!とのことでした😊でもすごい安上がりになったので、最近お人形のお世話ごっこが好きなのでお世話アイテムもあげようかなと思っています♡

🐟
うちもそんな感じで○○欲しいって言わないので何買うか悩んでます😂(言葉ゆっくりさんです)
今年の誕生日にはマザーガーデンのメイクポーチあげました!
色が付かない+ポーチに入って場所取らないので買ってよかったです(*^^*)
-
紅茶大好き
マザーガーデン!調べてみたら可愛いですね♡
娘も私の化粧の真似をよくするので検討してみます😊- 11月27日

ちぃず
サンタ業務お疲れ様でした!
最近メイク道具に興味を持ちニセモノを渡していてもホンモノがいいと泣かれたことがあったので、、
ホンモノをレジンで固めてメイクポーチの中に入れてラッピングしました!!
メイク道具がいい!は女の子特有なのかなとほんわかしました(*´꒳`*)
紅茶大好き
お世話アイテムいいかもしれません!
ありがとうございます😊