![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私もハイブランドで同じ事ありました😭
メルカリ事務局に悪質な購入者だと報告すると伝えるといいと、ママリでアドバイスを受けたのでそれを伝えたら相手は引きました!!
試しに言ってみてもいいのかなと思います!
メルカリ変な人増えた印象で、出品するのも億劫になりますよね。。
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
私も一度悪質な人に当たりました。
私も納得いかないし壊れたもの返されたとて。メルカリに猛反発。絶対返品常習犯だと言ってやりました。
私は幸い、らくらくメルカリ便での発送で補償付きでした。
なので購入者には返金され、商品はそのまま購入者の物、出品者は変わらず売上金が事務局から振り込まれました。
購入者は無料で欲しい物を手に入れたことになります。
納得いかないですよね…
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
返品に慣れている印象とは報告しました。相手に、購入者に責任をなすりつけて気持ち良いかといわれましたが、こっちのセリフです。。双方ひかなかったら強制的に終了になるんでしょうか…- 11月27日
-
ママリ
私もそんな破損した物返されても困るので返品?取引キャンセル拒否してました。
するとメルカリが埒が明かないから補償するから…と言うことに。
(ちなみに最初はメルカリも補償対象外とか言ってましたが、お互い引かなかったので…)
とりあえず返されても困ると思うのでとりあえず売上金は貰えればいいのなら配送中の事故とした方がいいかもしれないです。
ちなみに私の場合は価格が5,000円程度だったのでメルカリも補償したと思うのですが
高額だと…って感じですね。
とりあえずメルカリの対応には腹立ちました。- 11月27日
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
ものはコートで、穴が空いてたと言われ。。8000円くらいです。
コートだと配送中の事故ってなさそうですよね😢
購入者は嫌味ばっかり10分おきくらいに連続でメッセージしてくるし疲れました。。- 11月27日
-
ママリ
メッセージは全てメルカリに
監視されているので
メルカリ事務局に
嫌がらせされていると報告していいと思います。
穴が空いてたとこは出品画像には乗ってなかったのでしょうか?- 11月27日
-
はじめてのママリ🔰
メルカリ対応遅いですよね😭
いえ、未使用で出しているので穴が空いているのがありえなくて。。
もうやりとり(一方的な嫌味メッセージ)に疲れ、返品に応じることにしました😭それでも、謝罪しろ!や、嫌味ばっかり送ってきます😭疲れました- 11月27日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
悪質だとは本人に言いました。事務局には報告して対応待ちです😢相手もこっちもひかなかったら、どうなるんですかね…
はじめてのママリ🔰
相手もしぶとかったりする可能性ありますもんね💦
ただメルカリ事務局側は購入者ファーストなイメージがあるので、今回は事務局側が商品代金を代わりに出すというパターンもあるそうです
無事に取り引き終了するといいです😭
はじめてのママリ🔰
すみません、文章が変でした💦
今回はではなく、事務局側が商品代金を代わりに〜です😖
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
嫌味ばっかり連続でメッセージしてこられてもう頭おかしくなりそうで返品でいいやと応じることにしました🫠キャンセルだと相手に商品が残りますよね。キャンセルも提案されてそれ狙いだったのかなと思ってしまいます。。
はじめてのママリ🔰
最悪ですね。。そんなメッセージばかり来ると、めんどくさくなりますよね。
そこまでしてタダで受け取ろうなんて恥ずかし過ぎて🤦♀️
本当に迷惑な購入者ですね。メルカリ側もしっかり取り締まってくれって感じですね。
悔しいですよね、、