※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

お子さんの耳掃除で耳鼻科にはどれぐらいのペースで行っていますか?☺️

お子さんの耳掃除で耳鼻科にはどれぐらいのペースで行っていますか?☺️

コメント

ぴっぴ

先日初めて行きました😅
その際先生に聞いたら、特に気にならなければ2~3ヶ月ペースで来てくださいと言われましたよ!
耳を掻いたりしてる事があれば少し早めに行くってかんじです(*^^*)

• さや☆たん

さや☆たん

そうなんですね😊
    うちは3ヶ月経ってそうなのでそろそろ行かなきゃです💦

• 5月2日
koro.❁

鼻風邪〜中耳炎を繰り返していて月1とかで耳鼻科行っていますが、その度なぜが左だけ結構溜まっていていつも取ってもらっています( ꒪⌓꒪)

• さや☆たん

さや☆たん

そうなんですね😳
    うちも最近右耳を触っていることがあるので行かなきゃです💦

• 5月2日
ひーまま

耳掃除で耳鼻科って行かなきゃなんですか!?😳😳まだ生後1ヶ月で分かんないことだらけで...😂回答じゃなくて、逆質問ですみません🙏🙏💦

• さや☆たん

さや☆たん

耳をよく触ってたりする場合は行ったほうがいいみたいです☺️
    うちは3ヶ月の頃から行ってます😊

• 5月2日
  • ひーまま

ひーまま

なるほど💡😳
    ありがとうございます🙏💕

• 5月2日