※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

生後2カ月未満の赤ちゃんがいるため、GWにどこかに出かけるか悩んでいます。皆さんはどのように過ごす予定ですか?

上の子と、生後2カ月未満のお子さんが居る方GWどこかでかけますか??
上の子がいるけど下の子まだ1ヶ月だし出掛けるにも人混みや外に長くいるのはなぁ~って感じで、どうしようか悩んでいるので皆さんどう過ごす予定か教えてください(^^)

コメント

昨年の話ですが、下の子がまだ3ヶ月だったのでどこにも行きませんでした💦💦

mi-mo

うちもGWあけに2ヶ月になります♪
うちはGWはあまり出歩かずです…
どっか1日は両親に預けて上の子と大きな公園に遊びに行こうかなと思っています♪

ぐでたま

うちは普通に出かけちゃってました。
それこそ動物園やテーマパークに行ったり。

本当は良くないんだろうけど主人の休みもその時しかないし上の子も私が入院したりで全然お出かけ出来てなかったのでそうしてました。

多分旦那さんが普段休みあったり頼る人がいて上の子だけでも遊びにつれて行けるならGWはお家にいるかなって思います。