※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしげ
妊娠・出産

6w0dで心拍確認。次回8w0d健診予定。予定日確定時期と健診内容気になる。

6w0dで心拍が確認できました!

次回は2週間後ということで
ワクワク、ドキドキです。

予定日はいつ確定するものなのでしょうか?

次回は、8w0dで健診予定ですが

どのような健診になるのか気になります。

コメント

(◍ ´꒳` ◍)

私は12週の時に予定日が
分かりましたよ(・∀・)
いつ頃になるのかワクワク
しますね😊❗️
健診は初期の方は内診だった
気がします…😶

ひなの

私の場合で申し訳ないですが、私は病院で排卵日を診てもらってたので心拍確認出来たら予定日も決まりました(^^)
その次の検診までに母子手帳を貰って
血液検査、子宮ガン検査、カンジダ?検査と尿検査、赤ちゃんのエコーをしました٩('ω')

まだ予定日決まってないなら次回確定するのではないでしょうか(^^)
排卵日特定していない方は赤ちゃんの大きさで決めるらしいので(*ˊૢᵕˋૢ*)
おめでとうございます♡

私も排卵日がはっきりしてたので予定日はすぐ言われましたが、通常は10wから12wあたりでしょうかね??

私も6wで心拍確認できたので母子手帳もらいました!8wは初期検診1回目じゃないでしょうか??その時母子手帳と補助券持っていって血液検査、体重、尿検査、感染症の抗体確認とかしましたよ😉
手帳もらうのは病院でそれぞれだと思います🎵

理穂

ぁたしは7w6dで心拍が
確認できました。

次回は2週間後に検診です。

2週間後、9w6dに
予定日が決まると
言われました。