※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

妊娠菌つき米や赤富士の絵詐欺のニュースを見て心配です。メルカリで売られているそうで、被害者が出ないように気をつけましょう。買わないことが大切です。

妊娠菌つき米とか赤富士の絵詐欺のニュース見ました。妊娠したこともない人がメルカリで高値で売っているらしく…それを買う人がかわいそうです。気を付けましょう!といっても買わないようにするしかないんですが…(>_<")買いたくもなる気持ちもわからなくはないですけどね…

コメント

ぶっち

最低の野郎ですねぇー(`Δ´)
今の私なら買っちゃいそう‼

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

お米の量も1合とかいてあるけど、1合ないらしいです…(^_^;)信用して買った人がいたらかわいそうですね。そもそもお金で買うのは違う気がしますよね…(>_<")

• 5月2日
  • ぶっち

ぶっち

えーー🍚米✨本当ですかぁ???( ´;゚;∀;゚;)
    ↑そうですね、お金で買うのは違いますね、でも、お金を出して授かるのであれば。。。今のあたしなら。。。でも、世の中、弱い人を指定して悪いことするやつ最悪😞⤵⤵

• 5月2日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ほんとですよね。悲しくなります。何でもありなメルカリにも抵抗があります…(>_<")騙されないでほしいです。お守りとかをメルカリで売るとか買うのも、見たことありますがなんか違いますよね。

• 5月2日

そういう方いらっしゃるんですね⁉️
悪質ですね😰妊娠したい人バカにしたやり方ですよね。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ニュースでも書いてありました。バトルマスターにしてますね。お金もうけのためになら、何でもありみたいですね。

• 5月2日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ごめんなさい!バトルマスターは間違いです…(^_^;)バカにしてますね…でした…(>_<")

• 5月2日
うみうみ*4kidsmämä

気をつけましょ(p`・ω・´q)

今ってそういうのもメルカリにでるんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

らしいです。妊活詐欺ですよね。しかも妊婦でもない人がやってると…(>_<")

• 5月2日
elie🧸

見かけてて気になってました💦
あれ妊婦じゃないんですか?イヤですねー!💦

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ニュースでやってましたよ…(^_^;)お米の量もごまかしてたり、妊娠もしてないのにお金もうけのためにしてるらしくて。見極められないですもんね。

• 5月2日
  • elie🧸

elie🧸

そうなんですね😭
    顔見えないからできることかもですが、
    藁をも掴む思いの人を踏みにじって…ってほんと思います💦💦

• 5月2日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

買わないでほしいですね。気持ちはわかりますが…(>_<")

• 5月2日
  • elie🧸

elie🧸

そうですね💦💦(>_<)
    詐欺のかたのところからは買わないでほしいですね(>_<)

• 5月2日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

改めて記事を読んだら、簡単な小遣い稼ぎになる、妊娠してなくても平気とか友人に言われてやってる人がいるみたいです。あと、買ったあと高額なサプリのカタログが届いたりと言うこともあるみたい。なんとでも嘘は書けますから、買わないのが一番です。

• 5月2日
  • elie🧸

elie🧸

ひえー💦そうなんですね!
    私はメルカリは家にあるいらないものを売る専門でほとんど買い物はしないのですが、
    なおさら買わない方がいいなと思ってしまいました(>_<)
    参考になるお話ありがとうございます(>_<)

• 5月2日
みるく

どうして根拠もないものにお金を払ってまで欲しくなるんでしょう😭?

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

子供がほしくてもどうしてもできない人あるあるです…(>_<")わらにもすがりたくなるんですよ。それほど追い詰められてるんです。悲しいけど私には気持ちはわかります。買わないけど…(^_^;)

• 5月2日
  • みるく

みるく

そうなんですね💦
    買ってしまう人とそれでも買わない人の間には大きな差がありそうですね😅
    買ってしまう人はちょっとメンタルに来ちゃってる気がしますよね😣💦

• 5月2日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

妊活が長ければ長いほどそうなりますよ。私もです。赤ちゃん見ると可愛くて涙が出ます。結構そういう人多いですよ。こればかりはどうすることもできないですね。妊娠できると言うことは当たり前ではない、とても幸せなことです。体大切にしてくださいね(^^)

• 5月2日
ぽてママ

不妊治療していたので
気持ちは分かります。
こっちは必死なのに。。

お金儲けのために、よく
出来ますよね、信じられない!
地獄におちればいい!✊💢

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ほんとですよね、記事を見てショックでした。小遣い稼ぎになるって!嫌な世の中です。

• 5月2日
結優

心から授かりたいときはお金出してでも欲しくなりますよね。

でも妊娠中にそれでお金儲けしようなんて微塵も思えなかったです。

妊娠希望の方に妊娠菌なるものが本当に存在し、お分けできるのであれば大量にバラ撒きたいとは思いましたが…。

妊娠してようがしてなかろうが、そのようなものでお金儲けしようなんて心が汚れてしまってますよね。

善意の気持ちでいただくからありがたいものだと思います。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですね、妊娠してないから平気でそういうことができるのかもしれません…(>_<")嫌な世の中ですね。

• 5月2日
ばいら

お金さえもメルカリに出回る時代ですから、なに考えてるんだかと思います。世の中信用できませんよね。
私も朝からそのニュースをYahoo!ニュースでみて、怒りさえわいてきました!バカにされてる気分にもなりました。
一生懸命治療にお金かけてるのに授からない。
こんなものでみんな授かるなら苦労しない!願掛けしたいのはわかりますが、他のやり方がありますよね。
こんな方法でお金もうけするやつが、不運になればいいと思います。
言葉わるくてすいません。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

その通りですよ…(>_<")私も長年不妊なので、気持ちわかります。ただ悲しいですよね。

• 5月2日
72

買う方もどうかと思う。
そういう人って心配になる

みたいなトピをママリであげてる人がいて不妊治療して妊娠ジンクスを取り入れてた自分としては悲しくなりました😭
金儲けする側は許せないけど、すがる気持ちを医学的根拠ないじゃんとか、変だとか否定されるのは辛いとおもっちゃいます💦

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですね。本当に子供ができなくて悩む人の気持ちは、なかなか本人でなくてはわからないですね。そこまで妊娠に苦労をしたことがないのだと思います。その方が幸せですけどね…(^_^;)私も子宝のお守りがどんどん増えて、持ちきれません…(>_<")

• 5月2日