※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

排卵日は22日で、高温期11日目です。妊娠可能性は低いかもしれません。二段上がりの基礎体温グラフを見せていただける方いますか?

排卵検査薬で排卵日を調べてて、22日が排卵日でした。
なので、今日で高温期11日目になると思います。

二段上がりには程遠いグラフなので、妊娠の可能性は低いでしょうか…>_<
二段上がりせずに妊娠判定された方で基礎体温グラフが残ってる方がいましたら、ぜひ見せていただけないでしょうか>_<

コメント

妊娠したら2段上がりする方も多々いらっしゃいますが、これは個人差があって、同じ高温期が続く人、緩やかに下がってるように見えても、ギリギリ高温期維持していた人まで様々です。
なので基礎体温が2段上がりになってなくても、妊娠の可能性は十分にありますよ!

• ハル

ハル

そう言っていただけると希望が持てます(T_T)‼︎
    人それぞれだと言い聞かせながらもうしばらく諦めずに待ってみます!
    ありがとうございます>_<*

• 5月2日
れみ

私はこんな感じでした‼︎

• ハル

ハル

グラフ画像もありがとうございます!
    右肩上がりになっていってますね(*゚д゚*)うらやましいです
    参考にさせていただきます!

• 5月2日
  • れみ

れみ

完全に二層って感じじゃない気がしたし、ガタガタだったのでないかなーと思ってたらできてました‼︎できなかった時とできた時見比べてもそんなに変わらない気がしたんですけどね💦
    皆さん言ってるように二段階にならなくてもできるので、できてるといいですね♡

• 5月2日
  • ハル

ハル

妊娠してなかった時と比べてもはっきりした違いはなかったんですね(O_O)!
    排卵検査薬のみの妊活から、最近基礎体温もつけ始めたばかりで分からないことも多く、たくさん教えていただけて本当に勉強になります>_<
    ありがとうございます✨✨

• 5月2日
atkx

妊娠した時のグラフです♡!!
37度超えたのは熱を出した
1日だけで後はずっと36度台。
緩やかにでも体温が上がっては
いるんですがグラフもガタガタだし
二段階上がりしてるのかしてないのかも
よく分からない感じで半ば諦めてましたが
無事に妊娠出来ましたよ~🎶‪ \( ´꒳`)/‬

• ハル

ハル

グラフ画像もありがとうございます!
    私も体温が低くて37℃いかないんです(;_;)
    atkxさんは半ば諦めていながらの妊娠判定だったんですね!
    私もそれに続けたらな〜と思わずにはいられません>_<*
    参考にさせていただきます!

• 5月2日