※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

美容室に行く際の髪のスタイリング方法や、スタイリング剤の使用についての考えを教えてください。また、必要なものをバッグから出すタイミングについても知りたいです。

美容室に行く時、髪の状態(スタイリング)はどのようにして行ってますか?
スタイリング剤はつけない方がいいですよね?
でも梳かしただけの状態だと恥ずかしいでしょうか?

あと、手元に置いておきたいものはどのタイミングでバッグから出してますか?

コメント

mmmm

特にスタイリングはせず、櫛で梳かすのみです。寝癖などついていたら帽子被って誤魔化します笑

バッグを預ける前に、携帯とリップのみポケットに入れて待機してます☺️

スノ

スタイリング剤はつけずに行ってます!
梳かすだけで全然行きますし、跳ねが気になる時は軽くアイロンしてます!
携帯などはバッグを預けるタイミングで取り出してます!

まりん

いつも梳かしただけでキャップ被って行ってます!ただつけててもつけてなくても髪洗ってからスタートなのでつけてても良いような🤔(場所によるかな...)

使うやろなーってやつは先出しときます🫶

はじめてのママリ🔰

アイロン軽く通しただけで行きます!

私が行ってるところは行ってすぐロッカーに荷物いれるのでそのときに手元に置いておきたいもの取り出してます😌

ママリ

朝イチ美容院の時はそのまま、美容院の前に予定がある日はスタイリング剤つけて行ってます。
美容師さんは、つけてきてもらって大丈夫ですよー!初めに洗いますし!って感じでした😊

手元に置きたいものはお店に入る前にポケットに入れてます!📱

ママリ

参考になりました!
ありがとうございました😊