※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
子育て・グッズ

ミルクのメーカーが違っても大丈夫ですか?メインと外出用で異なるメーカーを使用している新米母です。完全ミルク育児中です。


1ヶ月の女の子を育てる
新米母ちゃんです。(°▽°)

ミルクについて質問です。

メインで使用しているミルクと、
外出時に持ち運びしているミルクのメーカーが違う方いらっしゃいますか?
また、メーカーが違くてもいいのでしょうか?

ちなみに今、自宅ではアイクレオのバランスミルクをメインで使用していて
外出時は病院などでもらったお試し品を使用してます。

完全ミルク育児です。
ご回答、よろしくお願いします(>_<)

コメント

みみみ。

母乳寄りの混合で育ててます⍤⃝!
メインで使ってるのは、ほほえみで
外出時はアイクレオのスティックタイプ使ってます( °_° )
本当は同じやつの方がいいと思いのですがアイクレオが余ってるので…(笑)
今のところ何飲ませても嫌がったりしないのでアイクレオが無くなるまではそのままでいいかなって思ってます♪

だめまま

私もそのようにしてますよ!
特に問題ないと思います。
お試し品は小包装なので、外出時に衛生的で便利なんですよね♪

H♡M

お子様が嫌がったりせず飲んでるなら
問題ないですよ😊
うちの子は、種類変えた時に吐いちゃったので同じのにしてましたが、飲めてるなら何も問題ないです☺️