※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ミラーレス一眼カメラを検討中です。最近のオススメカメラや、ソニーのα6000や5100の評判を教えてください。

カテゴリ違っていましたらすみませんm(__)m

子どもが生まれるのでミラーレス一眼の
購入を検討しています!
最近買われた方などオススメのカメラ
ありましたら教えてください☺✨

ソニーのα6000や5100を
使われている方がいましたら
良し悪し聞きたいです!!

コメント

A-chan

出産を機にLUMIXのG7を購入しました♩
わたしはカメラ初心者なのでとても使いやすくて毎日持ち歩いてます🙆
4K動画も撮れるので、ビデオカメラもいりません💕
ソニー5100も迷いました!が、カメラ屋さんに勧められて結局LUMIXです🙆

• R

R

詳しく書いていただいてありがとうございます☺!!
    LUMIXはまだ見に行けてなかったので見て見たいと思います♡
    ビデオカメラ代わりにもしたかったため助かります👏
    同じくカメラ初心者なので割と使いやすいものを探してました!!

ありがとうございます💕

• 5月1日
  • A-chan

A-chan

LUMIXはほんと、初心者のわたしでもかなり上手く撮れますよ😍iPhoneとは全然違います♩動画もかなり綺麗です🙆
    でもカメラのデザインでも好き嫌いあると思うので、ファッション感覚で持ちたくなるようなデザインのを選ぶのもポイントだって言ってました🤗一眼レフは重たいので💧笑

いいカメラ見つかるといいですね😊

• 5月2日