※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

33w3dの妊婦です。帝王切開後、NICUに行かない場合、母子同室になるのはどのくらいですか?

33w3dの妊婦です。
逆子がずっと治らずこのままいけば帝王切開になりそうです。帝王切開された方に質問ですが、赤ちゃんがNICUに行く必要がない場合はどのくらいで母子同室になるのでしょうか?教えていただきたいです🙇

コメント

きなこ

病院によって違いますが私は手術から2日後です。姉の病院は翌日からからでした☺︎︎

ASMA

私は出産した次の日には歩き、すぐ母子同室希望だったんですけど看護師の方が心配したのか、出産して2日後に母子同室になりました😊

モコ0314

私の出産した病院は1日目・2日目は昼間だけ同室で3日目から夜間も同室になりましたよ🙋

なぁなん77

私も、逆子治らずで帝王切開になりました。2日後に母子同室になりました!

Ri@Ri@

緊急だったので夜中の手術でしたが、次の日の夕方にはとりあえず母子同室になりました(^_^;)
夜中は傷の痛みが辛かったので預かってもらってましたが。

さき

みなさんコメントありがとうございます。
やはりすぐには無理なのですね。
2日目という意見が多くて参考になりました!