※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coto
産婦人科・小児科

武蔵野市で子宮ガン検診や妊娠相談ができる病院を教えてください。通いやすくて親身に相談できるところがいいです。ありがとうございます。

東京都武蔵野市でおすすめの病院がありましたら教えて下さい。
子宮ガン検診と合わせて今後の相談などに乗ってくれる通いやすい病院がいいかと思っています。
(妊娠を希望しているので)
親身に相談できるところに行きたいと思っております。

ちょっとした情報でもいいのでアドバイス等頂けたらと思います。

コメント

ららら

こんばんは⭐
武蔵境駅から徒歩5分くらいの所にある、武蔵境いわもとレディースクリニックがとてもオススメですよ😆
何と言っても、先生がとても話しやすく信頼できる方です。
妊活勉強会など無料で開催されており、まずはそれを聞くだけでも良いかもしれません✨
ホームページに載っていますので、良かったら検索してみて下さいね😂
不妊治療専門の病院にも通っていましたが不信になってしまい、転院した結果いわもと先生に出会えました😂
ご自宅から通いやすいのであれば、とてもオススメですよ✨

• Coto

Coto

はじめまして!
    コメントありがとうございます😊
    おすすめして下さったクリニックのサイト見てみました!通いやすそうなので検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 5月2日