※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目で、2人目のお腹が早く出ていることや正中線の色が薄いことについて、性別ジンクスと関係があるか気になります。


妊娠4ヶ月目です。

1人目に比べてお腹が出てくるのが早い気がします。
体重は妊娠発覚時から変わっていません。
2人目は出てくるのが早いのでしょうか?φ(._.)

ちなみに正中線ですが
1人目は妊娠発覚した頃からでてきて
産まれるまでに黒くなってました。
今回は薄い気がします。
性別ジンクスと関係あるのでしょうか、、?

コメント

deleted user

妊娠線に関しても、出産時期に関しても全く関係はありません。
実際2人目は10日遅れて出てきました。

ゆずきち

二人目はでかくなりやすいみたいです
風船膨らませてもう1回膨らませたら2回目はすんなり空気が入りますよね?
それと一緒みたいです 笑

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    確かに♪そうですよね(笑)
    6ヶ月?!と思えるくらいあるので…(笑)
    ありがとうございます( *˙˙* )

    • 5月1日
🦄

わたしも妊娠4ヶ月ですが、
妊娠6〜7ヶ月くらいのお腹してます😅

正中線、わたしはまだないですね( ˙o˙ )
ジンクスあるのであれば、気になります😌

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    予定日近そうですね♡
    ちなみに私は11月02日です( *˙˙* )

    ネットでみたのですが…
    濃いと男の子で薄いと女の子らしいです😗

    • 5月2日
  • 🦄

    🦄


    え!すごい!!!
    予定日、一緒の11/2です🤰✨
    わたしは、帝王切開なので、
    早まるとは思いますが‥😭
    なかなか予定日一緒の方は
    いないので嬉しいです😆!!!

    そのジンクスは初耳でした😍
    まだ出てないから、
    女の子の可能性高そう😍💓

    • 5月2日
  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    おおお!同じですね💗💗
    そうですね、、
    2人目は早まるのかドキドキです(笑)

    期待してしまいます、、☺️☺️
    どちらでも良いですが男女ほしいです♡

    ちなみに上のお子さんは6月生まれですか?💕💕

    • 5月2日
  • 🦄

    🦄


    いつになるかドキドキですね😍
    わたしもどちらでも良いのですが、
    息子が「女の子の赤ちゃん欲しい」
    と言ってるので、
    出来たら女の子がいいかなぁ?💓
    と、旦那も話してるし、
    名前も女の子のしか考えてないです(笑)

    6月ですよ😍6/3です^^
    上の子も同じ6月ですか?💕💕

    • 5月2日
  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    女の子だといいですね💓💓

    すごい👏👏
    うちの子も6月で22日です💕💕

    • 5月3日